こんばんわ♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

 

自己愛覚醒メソッドで

モラハラ・離婚・夫婦・シングルの問題から解放🌈

新しい人生へ1歩踏み出し

幸せなステージへ✨

 

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業し自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる思考術

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

募集中の講座
自己愛覚醒プログラム
ゆるやか起業講座


①離婚・夫婦問題・シングルの問題を解決し自分を取り戻す

一生楽しく働くためやりたい事を見つけ
副業からお仕事スタート

お金のブロックを解放お金を稼ぐ力をつける

自分の本心を相手に伝え心地の良い人間関係を築く

全員持っていた方がいいコミュニケーション技術


を得て
あなたの人生を大きく変えていく講座です!


具体的に知りたい方は
LINEに登録して
体験会への詳細を手に入れてね!

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

突然LIVEを始める事が多いですが

お時間の合う時に

ぜひ見に来てください!

※12:00~13:00の間ですることが多いです※

※朝ライブは9:30~

 

 

 

私さえ我慢すればいつか夫が分かってくれる・・
ということは絶対にない理由

 

あなたは

私さえ我慢すればいつか

夫が分かってくれて

モラハラがなくなる

 

って思っていませんか?

 

 

 

結論から言うと

 

あなたが我慢や犠牲をして

言いたい事も言えず

夫が怖い存在だ!

 

と感じていて

 

あなたらしく

接することができない以上

 

夫が変わることは

一生ありません!!

 

 

 

 

なんで

そんなにハッキリと

断言できるのか?

っていうと

 

 

過去の私が夫に期待しながら

我慢と犠牲を繰り返して

ただ言いなりになっていた経験があるのと

 

 

潜在意識や脳科学の点から見ても

あなたがあなたらしく振舞えないなら

夫は変わることがない

ってことは言えちゃうんです・・・

 

 

なんで?

って思いますよね!

 

 

実は

潜在意識って無意識なんですけど

無意識に思っていることが

現実に起こってしまうんです!

 

 

例えば

私さえ我慢すれば

夫が分かってくれる

 

って潜在意識でも思っている

って言う事は

 

過去の経験から

あなたが我慢することで

あなたを理解してくれた経験がある

 

または

メリットがあるってことなんです滝汗

 

 

 

 

脳がその事実をピックアップしてきて

我慢したらメリットがある

って思ってしまうから

 

反射的に

我慢を選んでしまうんです滝汗

 

 

 

だから

もしあなたが我慢をしないで

夫に言いたい事があれば

伝えることができたら

 

夫のモラハラが

少しずつなくなっていきます!

 

 

今までは

自己愛の観点でお伝えしてきたので

今日は違う所から

お伝えしてみました笑

 

 

 

でも、

結局は、自己愛に行きつくんですよね~

 

 

脳も潜在意識も自分の価値観で

出来事の捉え方が変わるから

感じ方が違っちゃう。

 

 

だったら

自分に優しく捉えることができると

傷つく現実が起こらなくなる

 

っていうシンプルな話なんです!

 

 

 

だけど

夫がキレて、怒鳴って

暴れているのを見ちゃうと

 

「また次いつキレちゃうんだろ」

 

って

不安になって、怖くなって

様子を伺うように

なっちゃいますよね!

 

 

私もそうだったから

その価値観を変えようとしても

捉え方を変えようとしても

 

 

不安っていう感情や

怖いっていう感情が邪魔して

 

絶対にできないんです!

 

 

 

だから

不安や怖いっていう感情を

癒すために

根本原因を見つけて

心の奥底から癒してくと

 

夫が怒っているのをみても

暴言を吐いていても

 

 

\何とも思わなくなる/

 

 

\心が動かなくなる/

 

そういう自分になれちゃうんです爆  笑

 

 

 

 

こんな風に1つ1つ

自分の気持ちに正直になって

 

怖いを認める

不安を認める

 

ってしていく事が

自己受容になっていって

自己愛が覚醒されていきますラブラブ

 

 

昨日セッションを受けてくれた方は

実は私のセッションを受け続けて

2年ほどになるんですが

 

最初の状態が

結構ボロボロの状態で

じっと座っていることができなかったんです!

 

 

だけど

自分を変えたい!

なぜ両親を許せないのか?

親を気にせず自分の人生を生きたい!

 

という

諦めなずに自分と向き合う事が出来たら

 

最初は両親と向き合えなかったのに

1年後はちゃんと向きあえるようになって

そこから根深い親へのブロックと向き合い続けた結果

 

今年になって

ようやく自己愛が体感として理解できて

引き寄せがどんどんできるようになり

現実創造ができるようになったんです!!

 

 

 

そうしたら

こんな嬉しい感想をもらいました爆  笑

 

 

 

思った事が全部現実になっているから

不思議です!

こんな生き方があったんですね~

 

頭では理解できないことだけど

心では理解できて

しっくり来ている♪
嬉しいですラブラブ

 

という嬉しい感想をいただきました!爆  笑

 

 

やったね!チュー

 

 

これからは

自己愛マインドで生きていけるから

自分らしくどんどん幸せになるよキラキラ

 

 

そして

彼女にはハッキリ言っていないけど

新しいパートナーと

近々出会う未来を見ちゃった爆  笑

 

きゃ~~~~ラブラブラブラブ

 

報告を楽しみに待ってるわ笑

 

 

 

 

だから

あなたにも伝えたい!!

 

 

どんなに根深い心の傷やトラウマだって

あなたが諦めなければ

必ず叶う!!

 

 

あなたは

いつあなたの問題を解決しますか?

 

 

 

私はあなたが

本気で変わりたい!

 

人生を変えたい!

 

自分らしく生きたい!

 

と思っていたら

いつでも全力でサポートしますラブラブ

 

 

 

 

モラハラ・離婚・夫婦問題って

本当にあなたの人生の問題だったりしますので

 

 

離婚を選んでシングルになっても

 

離婚したから私幸せです!

 

って本気の笑顔で

言えるあなたに

ぜひなってほしいと思っていますキラキラ

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます爆  笑

 

 

私と一緒に幸せに豊かに

人生をステージアップしていきましょうラブラブ

 

 


具体的に知りたい方は
LINEに登録して
体験会への詳細を手に入れてね!

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

私について

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

私は結婚8年目で

夫がモラハラだと気づきましたが

当時は今ほどモラハラについての情報がなく

解決方法は【離婚】しかない状態でした。

 

 

モラハラを受けていたショックと

解決策がないショックで

どうしていいか分からない日々が続き

 

✅子供にはパパが必要だから

✅夫から子供を奪う権利はない

✅両親を悲しませたくない

✅バツイチって思われるのが嫌

✅離婚したら苦労する

 

など

色んな価値観に振り回されて

本当は心がもう限界なのに

 

我慢を選んで

私さえ我慢すればいい

と思って過ごしていました。

 

心を殺していると

悪いことばかりではないから

「それでいい」

と思っていたけど

 

 

夜の夫婦生活が苦痛になり

断る日々へ

 

また夫が怒鳴る毎日になり

心も身体も限界になった時に

「パパと離れたい」

と子供の一言がキッカケとなり

弁護士さんに相談するけど

 

1つも証拠がないために

精神的におかしくなりそうな中

 

証拠集めのために

さらに1年半耐えながら

別居準備へ。

 

 

別居しても

心を長く殺していたせいか

本心が言えない状態になり

もっと苦しくなる。

 

 

3か月の話し合いの末

離婚調停を起こすけど

金銭面で全て不利。

 

 

もう人生行き詰った!

どうしていいか分からない!

 

と思った時に

自己愛に出会い

3か月後には夫の方から

金額を提示してきて

奇跡の円満離婚になった!

 

 

お金の不安から解放され

夫からの自由を手に入れて

私の人生が180℃

晴れやかに変わる!

 

 

この経験から

私と同じ想いをしている人に

自己愛を伝えて

全員楽に自分らしく生きて欲しい

 

という強い思いから

離婚スピリチュアルカウンセラーになり

 

そこから

もっと自己愛を伝えたいという事で

自己愛スピリチュアルカウンセラーへ転身♪

 

 

現在は

自己愛覚醒プログラムで

・夫婦問題・離婚問題を解決し、自分らしく生きる講座

 

・夫婦問題・離婚問題を解決し、自分らしく生き、やりたい事をお仕事にして心の自立と経済的自立を手に入れて、人生のステージアップする自己愛ゆるやか起業講座

 

 

2つの講座を主催しています♪

私と一緒に幸せに豊かになりましょうラブラブ