こんばんわ♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

このブログでは

モラハラ・離婚・夫婦問題の悩みを

1人で抱えながら

 

離婚か修復か、

どちらを選べばいいのか?

分からないあなたへ

 

 

自分を大切にしながら

自分の人生の主導権

自分に取り戻していくと

 

 

自分らしさを思い出して

あなたが思い描く

明るい未来へと

1歩踏み出し

 

その先の人生を

ステージアップしていける

 

自己愛を

お伝えしていますキラキラ

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

こんなお悩みの方に

伝えたい

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

言いたい事が言えない

 

✅私さえ我慢すればいい

 

✅私ががんばらないといけない

 

✅人の気持ちを感じてしまう

 

✅子供に罪悪感があって決断できない

 

離婚か再構築か決断して1歩前進したい

 

✅夫やパートナーと話し合いがしたい

 

✅心の自立をして自由になりたい

 

✅お金の不安を手放して好きな事をしたい

 

✅やりたいことで収入を得たい

 

✅離婚後の不安を解消したい

 

✅夫を手放せない

 

✅自分らしく楽に生きたい

 


 

こんな方が

自己愛目覚めて

自分らしく幸せな最高の未来へと

シフトして

人生のステージを上昇して

 

本当のあなたが

求める幸せを掴んでほしいです照れ

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

************

 

思いつくままに

突然ライブをしています爆  笑

 

 

***********

 

■2月のイベント■

自己愛無料ZOOMセミナー

AM9:00~始まります!

 

自己愛の事を

もっと知ってもらうために

2/5(月)・6日(火)

AM9:00~

自己愛無料ZOOMセミナーをします♪

 

自己愛に目覚めて

人生を幸せにしたいと思う方は

ぜひ参加してくださいね!

 

お申込みは

LINEからです!

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

登録特典の

自己愛無料動画セミナーの配信で

事前に学べるよ♪

 

 

 

***********

 

 

さて、今日は

私には【無理・できない】と

思って我慢していませんか?

です。

 

 

結論から

お伝えすると

 

 

あなたが

・私には無理

・やりたいけどできない

・失敗したくない

 

と思って

 

決断できなかったり

チャレンジできなかったり

自分を変えることが怖い

 

と思ってしまうのは

 

心の奥底にある

潜在意識

あなたが無意識

信じていること

原因です。

 

 

そして

やろうとするときに

「やっぱり無理」と

諦めてしまうのは

 

心のブロックにぶつかって

ブレーキを踏んでいるから。

 

 

だから

潜在意識で信じている

ネガティブな事を

ポジティブに変えて

 

心を癒したり

心のブロックを外すことで

 

あなたが

本当にやりたいと思う事

本当はこうしたいと思う事を

 

素直に認める事が出来て

行動できる自分になるよ

 

という事ですニコニコ

 

 

 

 

 

私の体験で

お伝えすると

 

 

過去の私は


・やれない
・できない
・私には無理
・どうせ私なんて

 
と思う反面
 
・やりたい
・できる気がする
・チャレンジしたい

 
という
好奇心旺盛な気持ちも
ありました😆
 
 

 


自己愛に
目覚める前は
 
いつも自分の心の中で
色んな自分がいて
 
その色んな自分を
人に合せて
小出しにしていたから

 
結構
誤解されることも多く
 
本当の自分を出すと
「嫌われてしまう」
と思ってました滝汗
  
 

 


これが
潜在意識に入っていくと
 
【嫌われないように】


【人に迷惑かけないように】
 


って思うほど
 


人から嫌われ
迷惑をかけてしまう
 
っていう
現実になるんです!😱
 
 
うそ~~ん!?😭
 
 
って当時の私は
思いましたよ・・💦
 


  
だから
 
潜在意識の中にある
ネガティブな観念
・自分で決めて
・信じていることを

どんどん変えていかないと
 
 
チャレンジしたい!
やってみたい!
こうしたい!


と思っても
ブレーキがかかって
 
「何言ってるの?
そんなこと言ったら嫌われるよ」

 
「失敗したらどうするの?」
 
って言う声が
聴こえてきたり
 
 
現実にそういう人が現れて
言われたりします滝汗
 
 


だから、今、


あなたが何を思って
何を信じているのか?


知ること
本当に大事!
 
 
 
例えば
・旦那さんが怖い
  
・旦那さんがムカつく

 
って思っていたら
潜在意識の中で
 
✅自分は攻撃されるんだ


✅自分を守らなきゃ


✅戦わなきゃ

っていう事を
信じていることになるので
 
 
旦那さんから
怒鳴られる
 


旦那さんを見るだけで
怒りが出てくる

 


という
あなたが戦闘モードになって


自分を守らないといけない
 
現実が
作られてしまうんです!
 
 

 


過去の私は
常に戦っていたので
気を休めることもできないし
 
安心することが
出来ない状態になって
 
まさに!
どん底になりました💦



 
でも
本当はそんな現実を
望んでいませんよね?
 


 
だから
あなたが


本当はどんな状態に
なっていたいのか?
 
 
どんな現実に

なりたいのか?
 
 
ここを明確にしていくと
心のブレーキが出てくるので
 


心を癒したり
感情を手放したり
直接ブロックを外したり
 


することで
新しい

ポジティブな価値観になって
 
自分を信じて
・決断できる
・行動できる
・素直に幸せを選べる

 
自分になります♪
 
 


だから
まずは自分の心を整えて
心の自立をしてから
 
やりたいお仕事を
見つけたり
 
起業を
スタートすると
 
今まで理解できなかった事が
理解できて
スムーズに進めていく事が
できます! 
 

 


 
その時に
1番やってほしいのが
自己愛です♡
 

 


自分を大切にする
考え方を持ち
実践すると
 
・後悔しない決断ができる


・起業しても上手くいく


・情熱が持てる


・毎日が楽しくなる


・会社で評価される


・お給料が上がる
 


などなど
色んな嬉しい現実が
起きてくるので
 
心のブロックを
外しながら
 
ぜひ自己愛をマスターして
あなたの人生を
最高に幸せな人生へと
ステージアップしてくださいね💖

 


もう少し知りたい方は
 
LINEにお友達登録をすると
登録特典の
【自己愛無料動画セミナーの配信】
をみて
 
その後
2/5,6日の

【自己愛無料ZOOMセミナー】で

もう少し具体的に知って
自己愛を知ってほしいと思います♪
 

お申込みは

LINEからになるので

早く登録すると

 

当日スムーズに参加できるし

自己愛を事前学習することが

できますラブラブ

 

お申込みはこちら

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

■4大登録プレゼント

プレゼント現実を変える自己愛無料動画セミナー(配信でお渡し)

プレゼント離婚が過ったらやること(PDFでお渡し)

プレゼントあなたの心のプチ診断(PDFでお渡し)

プレゼント無料個別相談&アドバイス

 

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

あなたに伝えたいこと

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

言いたい事が言えない

 

✅私さえ我慢すればいい

 

✅私ががんばらないといけない

 

✅人の気持ちを感じてしまう

 

✅子供に罪悪感があって決断できない

 

離婚か再構築か決断して1歩前進したい

 

✅夫やパートナーと話し合いがしたい

 

✅心の自立をして自由になりたい

 

✅お金の不安を手放して好きな事をしたい

 

✅やりたいことで収入を得たい

 

✅離婚後の不安を解消したい

 

✅夫を手放せない

 

✅自分らしく楽に生きたい

 

 

上記の悩みは

実は過去の私の悩みでした滝汗

 

 

 

過去の私は

本当にネガティブで

 

・自分の意見を言えない

 

・自分の気持ちが分からない

 

・離婚後の生活が不安しかない

 

・本当の気持ちが言えない

 

・責任を負いたくない

 

・人に迷惑をかけてはいけない

 

・1人でがんばらないといけない

 

・気を抜いてはいけない

 

・人に頼ってはいけない

 

 

って思っていたから

ずっと1人で悩んでいたし

 

 

友達にも

 

「こんな重い話、

言ったら迷惑になる」

 

と思って

誰にも言えない状態でした。

 

 

 

こんな私だったけど

自己愛に目覚めると

 

ひらめき電球言いたい事が言える

 

ひらめき電球自分の気持ちが分かる

 

ひらめき電球自分を認めることができる

 

ひらめき電球本当の自分を理解できるようになる

 

 

そうすると

その後の人生が

 

✔夢だった、在宅でやりたい事をお仕事にすることができた 

 

✔養育費を毎月感謝して受け取っている

 

✔子育てに対する考え方が変わって楽になった 

 

✔シングルママだけど子供に好きなものを買ってあげられる

 

✔起業2年目で毎月60万~90万円の収入を得る 

 

✔東京・福岡・沖縄へ研修旅行に参加でき仲間や受講生さんに会いに行けた

 

 

など、

過去の私からは

 

信じられない

考えつかないことを

 

どんどん叶えられる

自分になりましたラブラブ

 

 

 

こんな私に変わったことで

 

楽に生きられるようになって

生きてることが

楽しくなるし

 

 

新しい目標が

どんどん出てくるから

毎日が楽しいって感じるラブラブ

 

 

あの辛かった

結婚時代がウソみたいです!
 

 

 

だから

離婚を選んでも

修復を選んでも

 

 

私は

あなたが幸せになる方を

選択できる方がいいと思うし

 

 

 

 

その後の人生が

もっともっと

幸せに

輝いてキラキラほしいと

 

 

いう想いで

自己愛覚醒プログラムという

講座を主催していますラブラブ

 

 

 

 

そして

 

1人でも

多くの方が

自分らしく生きる事で

 

男性の

価値感も変わって

 

 

子供たちの未来が

お互いを支えあい

なんでも話し合いで

解決できる

 

 

そういう

世界になってほしい

と思っていますキラキラ

 

 

だから

 

あなたも必ず

あなたが

本当に望んでいる

幸せな未来へと

1歩踏み出していけますラブラブ