モラハラ・離婚・夫婦問題が原因で

心の自由と経済的自由が制限され

幸せ上昇できない貴女へ

 

心の自由とお金の自由を手に入れて

いつでも離婚再構築

決断できるになって

最高に幸せな人生へとステージアップ♪

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

離婚か再構築か決断したい!

 

✅人生を変えたい!

 

✅自由になって自分らしく生きたい!

 

✅お金の不安を手放して好きな事をしたい!

 

✅やりたいことで収入を得たい!

 

 

と思っている方は

 

LINEに登録すると

無料で自己愛を学べる

自己愛無料動画セミナー

今なら配信されます!

 

今のあなたの心の中で起こっている

心の仕組みを知って

今の現実を変えるヒントにしてねキラキラ

 

 

さっそくLINEに登録して

プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

■4大登録プレゼント

プレゼント現実を変える自己愛無料動画セミナー(配信でお渡し)

プレゼント離婚が過ったらやること(PDFでお渡し)

プレゼントあなたの心のプチ診断(PDFでお渡し)

プレゼント無料個別相談&アドバイス

 

 

 

思い立った時に

インスタ Liveをしています♪

お時間ある時に覗きに来てね!

 

 

 

こんばんわ♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーのakikoです。

 

 

今日は

グルグル思考になってしまう

理由3選!

です。

 

 

私もそうだったけど
1つの悩みを長い間
抱えていると
 


気づいたら
グルグル思考になっていて


そこから

抜け出せなくなっていること

ってあるよね💦
 
 


そこで
今日はグルグル思考になっちゃう
理由3選をお伝えします!
 


 
1.色んな悩みを1つの悩みだと思っている
 
離婚したいという
悩みに
本当は違う悩みなのに
どんどん紐づけて考えて
凄く大きな悩みに膨らんでいる!
 
 
これを解決するのって
結構苦しい・・
 
 

 


2.傷つきすぎて、
誰も傷つかず
穏便な円満な結果に執着している

  


旦那さんが怖いって
思っている人に多い考え方。
 

 


過去の私も
ここに拘り過ぎて
【正しい答え】にも
執着しちゃってました💦
 
 

 


3.自分より周りの気持ちを優先して
自分の本当の気持ちが

分からなくなっている
 


✔優しい人


✔面倒見の良い人


✔がんばり屋さん


✔人の気持ちが分かる人
 


に多い考え方。
 

 


人の立場に立って
人の気持ちを考えられる事は
素晴らしいことなんだけど
 


そうすることで
自分を責めたり
苦しめたりする原因になるので
 


一旦、
人の気持ちより


自分の気持ちを優先して
考えないと
答えを出せない滝汗
 
 


この3つの原因を乗り越えた
私が出す結論は
 
自分に

気づいていく事
 

 


今まで

子育てや家事に追われて
自分を後回しにしてきた分
 


しっかり
自分自身の気持ちや意思に
気づいて
 


人に合せず
自分の取扱説明書を

書けるくらいに
自分をより理解していくこと
 
 


そのためには
自己愛を覚醒して
自分に優しく
質問していく

 

自分になることだよ💖
 
 

 

 


今まで
 
✔️私が我慢すればいい
 
✔️私ががんばらなきゃ
 
✔️こんな私にできるわけがない
 
✔️どうせ私には苦労が似合っている
 
✔️完璧主義
 
✔️失敗したくない
 
✔️傷つきたくない
 
✔️言いたい事が言えない
 
 
などなど
たくさんのネガティブを
抱えていた私が
 


 
🌈周りに振り回されない
 
🌈怒られると思わなくなった
 
🌈自分を大切に思える
 
🌈良い・悪いで自分を判断しない 
 
🌈思い込みで相手を判断しない
 
🌈自分の幸せを考える
 
🌈自分を好きになった
 
 


などなど
ポジティブに
捉えられるようになって😊
 
 


良い言葉も
たくさん言えるようになって😆
  


自分の気持ちを
人に伝えても
後悔したり
怒られる
 
って思わなくなって😆
 


 
自分らしく
楽に生きられ
 
 
安心して
暮らせるように
なったことが
 
 
本当によかった💖💖

 


って思えるし
 
 


夫への



許せない!ムキー

 

 


っていう
気持ちがなくなって😊

 


 

いつもありがとう💖

 


って嘘みたいに
感謝できる✨✨
 
 

 


だから
私の場合は
離婚を選んで正解だった♪
 

 


 
そう思えるようになったのも
自己愛を覚醒して
高めていったから✨💖

 

 


そして
 
自己愛に目覚められて
自分と本気で向き合って
今の幸せに繫がっている
と思う!
 
 
だから
あなたに伝えたい💖🌈
 
 


あなたが
離婚を選んでも
修復を選んでも


 

あなたが
どんな幸せがほしいのか


 


 
それ次第で
どんな選択を選んでも
必ず幸せ💖になるよ✨
 
 


==================
このアカウントでは
モラハラ・離婚・夫婦問題を
1人で抱えているあなたが
 
心の自立と経済的な
自立をして
 


自分らしく楽に幸せな人生へと
1歩踏み出せる
自己愛について
発信しています😊
 
 
私と一緒に
あなたの幸せな人生へ
1歩踏み出しましょう💖

 

 

 

 

さっそくLINEに登録して

プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

■4大登録プレゼント

プレゼント現実を変える自己愛無料動画セミナー(配信でお渡し)

プレゼント離婚が過ったらやること(PDFでお渡し)

プレゼントあなたの心のプチ診断(PDFでお渡し)

プレゼント無料個別相談&アドバイス