モラハラ・夫婦問題を1人で抱えているあなたへ

私さえ我慢すればいい

我慢犠牲を繰り返しながら

「いつか変わってくれるかもしれない」

という期待を手放し

\毎日笑顔で心が自由で幸せに豊かになる/

離婚スピリチュアルカウンセラーAKIKO

 

 

 

 

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

■登録特典■

プレゼント離婚をする前の8つの準備(PDF)

プレゼント自分を勇気づける言葉集(PDF)

プレゼント無料相談(最大2時間)

 

 

 

私ってどんな人?

と気になってくれた方は
こちらからプロフィールを読んでねラブラブ
下矢印

 

 

 

 

夫と話し合いが出来ないと思っていたけど別居が決定!!

 

こんばんわニコニコ

離婚スピリチュアルカウンセラーのAKIKOです。

 

 

今日は

自己愛開花プログラムを受講している

Mさんから

 

別居が決まりました!!

 

という嬉しい

報告がありましたので

 

 

 

どういういきさつで

別居が決定したのかを

お伝えしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

Mさんは

無料相談からスタートされて

 

初めて

ちゃんと自分と向き合って

自分の本当の気持ちを確信しました。

 

 

そして

 

メラメラ絶対に離婚したい!

 

 

メラメラそのために

フラフラしてしまう

自分を変えたい!

 

 

メラメラそして幸せになりたい!

 

 

という想いで

受講されましたラブラブ

 

 

 

 

そして

働きながら受講して

セッションを受けて

 

 

自分と正しく向き合って

 

周りの意見や

夫に左右されない

 

自分の気持ちを

しっかり伝えることを

目標にして

行動していましたビックリマーク

 

 

 

でも

 

やっぱり

夫への恐怖心や不安が

強くあるので

 

その気持ちを癒したり

 

 

 

経済的なことは

どんな支援があるのか?を

調べたり

 

 

 

子供の学校が変わって

子供に負担をかけてしまうんじゃないか?

 

 

 

自分の心の不安定なことから

子供を強く怒ってしまうこと

 

 

色んな悩みを

1つずつ解決していって

 

本当は自分がどうしたいのか?

 

を知っていきました。

 

 

 

そして

避けては通れないのが

夫との話し合いです。

 

 

だけど

 

離婚の話し合いっていうと

力が入って

 

緊張や恐怖、

不安が出てくるので

 

 

離婚もしたいけど

まずは夫から離れて暮らして

安心したい

 

という想いが

彼女の中でハッキリしたので

 

 

別居をするための

話し合いをする

 

という事になったんです照れ

 

 

 

そして

 

いきなり別居っていう

話し合いになると

 

旦那さんも

余計に構えるし

受け入れられない

 

 

と思うから

 

 

今まで

本当は言いたかった事を

旦那さんに伝える

 

っていう意識で

話してみてはいかがでしょうか?

 

 

って聞いてみると

 

 

 

それならできそう!

 

 

という事で

Mさんは旦那さんと

話し合いをスタートさせていきました。

 

 

 

そして

 

ついに!

 

 

私、5月から実家で住むことができるようになりました~笑い泣き
めっちゃ嬉しいですドキドキ

 

 

別居の話し合いが成功!!

 

 

 

明子さんとセッション受けさせて頂き
講座も学ぶ中で揺るがない強い気持ちになれましたし
不安な気持ちも徐々になくなっても来ました。

強気になれました。

引き寄せられたのかな?って思っています照れ
本当にありがとうございますラブラブ

波乱万丈になる覚悟でしたが
丸く収まりました。

 

 

っていう

本当に嬉しいご報告でした爆  笑

 

 

しかも!

調停も考えていた彼女でしたが

協議離婚で行けそうです!

 

 

本当におめでとう!!

 

 

 

彼女のように

夫に負けないマインドを作ると

自分を信じて

行動できるようになるんですよね飛び出すハート

 

 

 

彼女も最初は

夫が怖いし

 

話し合ってもケンカで終わるから

話が進まない

 

 

そして

夫に対して怒りが治まらない!

 

 

って言っていたんですが

 

 

 

ちゃんと自分の気持ちを

旦那さんに伝えて

 

 

旦那さんに

何を言われても

 

ちゃんと自分の意見を

伝えられる人になったんです!

 

 

 

こういう自分になるためには

自分を大切にする

自己愛を高める必要があります

 

 

次はあなたの番ですよ~照れ

 

 

 

右矢印夫次第で決断が揺らいでしまう

 

右矢印自分の気持ちが分からない

 

右矢印考えすぎて動けない

 

右矢印自分軸を持ちたい

 

右矢印話し合いができない

 

右矢印正解を求めてしまう

 

 

と思っている人は

LINE公式に登録して

無料相談からスタートしようキラキラ

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

■登録特典■

プレゼント離婚をする前の8つの準備(PDF)

プレゼント自分を勇気づける言葉集(PDF)

プレゼント無料相談(最大2時間)

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

毎日笑顔で心が自由に

豊かな人生へ一緒に1歩踏み出していこうねドキドキ