こんばんわニコニコ

 

モラハラ夫・DV夫・夫婦問題を

1人で抱えて

 

 

言いたい事が

言えなくなっていませんか?

 

 

離婚スピリチュアルカウンセラーのAKIKOです。

私のブログに来てくれてありがとうございます音譜

 

 

 

 

あなたは

自分の夫がモラハラだと

気づいたのは

いつからでしょうか?

 

 

 

 

私は結婚して8年目の時でした。

 

 

本当は結婚した時から

『離婚したい』

 

と思っていましたが、

 

 

 

旦那さんと一緒にいると

辛いから別れたい

 

なんて・・・・

 

私のワガママなんだから

離婚の理由にはならない

 

 

そう思い込んでいました。

 

 

 

 

そして

 

日々旦那さんの機嫌を取り

言いたい事を飲み込んで

 

「幸せだよね?」

 

と言い聞かせてきました。

 

 

 

 

そして
いつしか

 

子供のために
「私が我慢すればいい」

 

という間違った

思い込みをしてきました。

 

 

自分が辛いなら

別れる理由は十分にあるんです!

 

 

 

 

それが

 

・自分の人格や価値観の否定

 

・罪悪感を煽るような言い方

 

・心を傷つけて洗脳するやり方

 

 

 

それでも勇気を振り絞って

旦那さんに気持ちを伝えると

 

 

「俺は悪くない!

俺を否定するな!」

 

「話にならん」

「お前の言葉は理解できない」

 

 

などと言って

その場から立ち去り

話合いもできない・・。

 

 

こんな毎日を送っていると

 

 

・自分の気持ちが分からなくなる

・心が傷つきすぎて気持ちを見たくない

・自分は人としてダメな人間

・自分が考えている事は間違っている

 

 

こんな価値観が

自分の中に入ってきて

 

【辛いからここから出たい】

 

 

と感じているのに

判断ができずに

 

【動き出す事ができない】

 

という状況になっていきます。

 

 

 

私はこんな状況から

出れたのは、子供のお陰でした。

 

 

 

でも逆に言うと

子供に決断してもらって

やっと動けた

 

 

という事になります。

 

 

自己愛を高めていくことで

 

子供や周りに判断してもらわなくても

自分で決めることができます。

 

 

 

 

なぜなら

 

今までは

自分を信じることが出ない状態

行動しようとしていたので

決められない状態になっていましたが

 

 

 

自己愛を高めると

自分を信じることができるので

不安がなくなり

 

未来を信じることができるので

決断することができるようになりますビックリマーク

 

 

 

 

そして

 

自己愛を高めながら

心のブロックを外して

心を癒していくと

 

自分責めから

自分を認めることへ

自然とシフトしていきますドキドキ

 

 

その結果

 

本来の自分が

取り戻す事ができます音譜

 

 

 

このついついしてしまう

自分責めですが

 

 

自分責めをやめるだけで

人間関係が良くなったり

自信を取り戻せたりします!!

 

 

 

そして

自己愛+心のブロック+潜在意識書き換え+ヒーリング

 

を私のセッションで行っていくので

個人差はありますが

 

 

あなた自身が

「変わったな~」

と思えるくらいに変わります!

 

 

あなたがやる事は

 

【変わると決める】

【自己愛を高める行動をする】

 

だけです!

 

もし、

決められない方でも大丈夫です♪

 

 

そのための

無料相談があります!!

 

 

1度無料でお話を伺って

1つ1つ整理していくと

 

自分がどうしたいのか?

に気づけるハズですよドキドキ

 

無料相談の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

【離婚したいけど・・・】

と思っているあなたは

 

まずは

自分と向き合う事から

始めると

 

 

安心してモラハラ・離婚・夫婦問題に

向き合っていける自分になります。

 

 

**********************


無料相談受付中
 
ご連絡はDM
LINE公式にてご連絡ください音譜


《LINE公式》

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

【登録3大特典】

👑自己肯定感を高めて決断できるアファメーシ(PDF)

👑離婚をする前にやる8つの心の準備(PDF)

👑ネガティブを外し良い流れを作るオーラの浄化(ZOOM対面30分)