こんにちわニコニコ

離婚スピリチュアルカウンセラーのあきこです音譜

 

私のブログに来てくれてありがとうございますラブラブ

 

*******************

ふんわり風船ハートお友達登録してね

下矢印  下矢印  下矢印 

友だち追加

ふんわりウイング登録特典ふんわりウイング

宝石赤離婚をする前の8つの準備

宝石赤オーラの浄化

宝石赤モラハラ度チェック

 

特典は随時変更します!

*******************

 

 

わたしが提供しているカウンセリング&セッション

 

 

私は結婚9年目で

夫がモラハラだと気づき

 

とても苦しい、

葛藤の日々を送っていました。

 

そして

【別居→調停離婚→離婚】

という自信の経験を活かして

 

 

今、苦しい葛藤の日々に

疲弊している女性に

 

黄色い花賢く離婚する8つの準備

黄色い花後悔しない決断ができるマインド

黄色い花自立と負の感情を癒すヒーリング

黄色い花自己愛を徹底的にする秘訣

 

を提供しています!

 

 

この4つを実践していくと

 

あなたの頭の中と心の整理が出来てきて

自分に自信が持てるようになり

 

本当に心の底から望んでいることが

何かを知る事ができます!!

 

 

今、辛い、苦しい想いをしている分

 

あなたの人生を

あなたらしく生きれるようになるために

 

一緒に自分と向き合っていきましょうラブラブ

 

 

 

夫や子供にイライラする時ってどんな時?

 

主婦をしていると、

家の中で時間に追われて

 

クルクルと1人だけ、

がんばって働いている事が多いと思います。

 

 

何時までに洗濯終わらせて~

何時までに茶碗洗って~

何時までに出ないといけないから・・

 

 

など、常に時間との戦いです!

 

 

朝、仕事や幼稚園、学校に行く時間までに

全てを終わらせたい!!

 

 

帰ってきたら

子供達の幼稚園や学校、

習い事、勉強、宿題・・・

 

 

などなど

 

 

本当に1日ってあっという間!!

24時間じゃ足りない!!

 

って感じですよねあせるあせる

 

 

 

こんなにあなたは頑張っているのに

 

夫は、朝は自分の支度だけして

さっさと会社に行く・・

 

 

そして、

 

会社がお休みの時って、

朝遅く起きて来たり

 

 

何もしないでダラダラ・・・

携帯から目を離さなかったり・・・

ゲームしたり・・・

ソファーの上でゴロゴロ・・・

 

 

 

子供達も自由に楽しそう・・・

 

 

に見える・・。

 

 

 

こんな時って本当に

 

イラッムカムカ

 

っとしてしまいますよね!!

 

 

私も元夫と暮らしていた

2年前までは

 

常に、

イライラと殺意が

見え隠れしていました(笑)

 

 

 

でも、

 

それって本当は

 

 

自己愛が足りていなかったからだったんです!!

 

 

 

うそーーー!びっくり

 

 

 

って思うかもしれませんが

本当なんですビックリマーク

 

 

 

 

自己愛って、

 

一言で言えば

自分を大切にすること。

 

 

 

もう少し詳しく言うと

 

・我慢しない

・自分を休ませる

・自分を愛してあげる

・自分を癒してあげる

 

です。

 

 

私は逆ばかり無意識にしていました。

 

 

無意識に我慢したり

無意識に自分を追い込んだり

自分への愛って????

 

だったし

 

癒しってどうするの??

 

 

 

もう、長年我慢と犠牲しかしてこないと

 

本当に恐ろしく自分のことを

粗末に扱ってしまっています!!

 

自分を愛する事さえ

分からなくなるんです・・・ガーン

 

 

 

私も心のブロックや潜在意識のことを

知ってから、

驚きしかありませんでした!!

 

 

 

なのでここ8か月は

《自己愛がテーマ》

でしたあせるあせる

 

 

 

潜在意識を覗いていくと

2歳くらいから

私の場合は、

我慢と犠牲をしてきいたんですよ~!!

 

 

そして、

 

 

2歳の時の自分を癒すと

 

「私ずっと頑張っていたんだ」

 

ってことに気づけて

バーーっと涙が溢れてきました。

 

 

 

気づいたことで

 

小さい時から

がんばってきた自分を

認める事ができて

 

 

 

素直に

 

・がんばったね

・えらかったね

・もう頑張らなくていいよ

・もう一人じゃないよ

 

 

わたし、えらかったぁぁぁ!!!!

 

 

 

って心の底から思えちゃうんですよね~~

 

 

 

 

そうやって、気づいたら

 

 

もう心が満たされていて

なんの不安もないし、

愛で心が包まれている

 

 

 

っていう感じになるんです。

 

 

 

そこから

 

無意識に我慢や犠牲をして

 

・言いたいことも言えない

・私が頑張ればなんとかなる

 

 

っていう考えがなくなっていました。

 

 

だから今は疲れたら素直に

 

 

「何もしないで休もう!」

 

って思って

 

 

・掃除もしない

・ご飯は母に任せる(笑)か買ってくる

・洗濯と茶碗洗いくらいはするか~(やれやれ)

 

 

っていうレベルの休み方が

出来るようになりました乙女のトキメキ

 

 

以前では、考えられないあせる

 

 

 

そして、

 

元夫にもメールで

以前だったら

 

「こんな事言ったら傷つくかな?」

「また嫌なメールが来たら嫌だな・・」

「もう少し違う言い方をした方が良いかな?」

 

 

ってネガティブな事しか

考えられず、離れているのに

元夫の機嫌を伺うメールを送っていたんです。

 

そのことにさえ、気づかない。

 

だから、元夫に自分の伝えたいことが

ねじ曲がって伝わってしまう・・・

 

 

っていう、

負のループに陥ってたんですが、

 

 

 

今は

 

「気を使ってたから

元夫に私の気持ちが伝わらなかったんだ」

 

「ちゃんとハッキリ気持ちを伝えよう」

「言いたかったことは、本当はこの事だったんだ!」

 

 

などと、

ポジティブに考えられるようになって

 

しっかりと言葉も伝わる言葉を選んで

メールを打つことが出来るようになりました!!爆  笑

 

 

 

 

さらに、以前は

 

 

『元夫からメールがきた!!』

『どんな嫌なことが書かれているんだろう』

 

って怯えていたんですが

 

 

今は、なんのストレスもなく

 

『どれどれ・・理解してくれたかな?』

 

っていう気持ちでメールを見ることができますドキドキ

 

 

たったこれだけのことですが

私にとっては、

人生を変えるほどの変化でした!!

 

 

だって、

 

今まで恐怖や不安だと思っていた

元夫への感情が変わり

 

なんとも思わなくなった

 

んですから!

すごいですよねビックリマーク

 

 

だから

 

今辛い想いを抱えていて

旦那さんに言いたいことを

 

恐怖や不安で言えない

 

って思っているあなたに

絶対に体験してほしいセッションですビックリマーク

 

 

だって、

自分が素直に伝えることで

相手の反応も変わるし

 

なにより、

 

自分が自分のことを理解できて

本当の自分に気づいて

心が軽くなって

楽しくなるんですよ~~!!

 

めっちゃいいじゃないですかビックリマーク爆  笑

 

最高ですよ~ビックリマーク

 

 

ってことで、まとめですが(笑)

 

黄色い花自分を大切にして

黄色い花自分を愛して

黄色い花満足させて

黄色い花褒めてあげて

黄色い花認めてあげる

 

 

まずは、これをすると、

 

 

旦那さんや子供が好き勝手してても

自分の心が満たされて満足しているので

 

もうイライラしなくなりますドキドキ

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

下矢印LINE公式にお友達登録して情報ゲット音譜

友だち追加

⭐️登録特典⭐️
👑あなたの旦那さんは大丈夫?モラハラチェックシート
👑離婚したいと思ったらまず計画から!(離婚をする前の8つの準備)
👑心と体を元気にして後悔しない判断をしよう(オーラの浄化)

 

 

 

 

谷口明子の使命

 

私は自身の元夫がモラハラだったと

信頼できる友達から気づかされ

それまで

 

「どうして」「なぜ」

がようやく理解することができました。

 

 

でも、そのあと

自分の気持ちを

どうしても夫に分かってほしい

という気持ちが強くなり

 

モラハラ被害にあいながらも

我慢と犠牲を繰り返していきました。

 

 

そして

気づいたら地獄のような毎日でした。

(当時は気づかず、ただ辛かった)

 

 

その後

すったもんだがあり

 

別居・離婚調停をしている間に

中村くみさんと出会い

 

元夫の先祖と縁を切ってもらい

心を癒して

自分を取り戻していきました。

 

 

その時に思ったのが

離婚に全く後悔はないけど

 

 

もし離婚する前にくみさんに出会っていて

今の状態になっていたとしたら

どうなっていたのかな?

 

 

違う判断をしたのかもしれない

 

 

そう思うようになったので

 

離婚したいけど、

どうしたらいいのか分からない

 

という離婚予備軍の女性に

 

 

少しでも後悔しない

判断・決断が出来るように

サポートしたい!!

 

 

そう思って活動しています!

 

もちろん、今すぐ、

離れたほうがいい方もいますので

 

1人1人の心の状態を判断しながら

原因を探っていっています。

 

 

私の使命は

 

1人でも多くの女性の自立と、

自分だけの人生を歩めるように

サポートして

健やかに子供を育てられる

環境作りをしたいと思っています!!

 

 

子供や夫にとって

ママや妻の笑顔は最高の幸せですドキドキ

 

 

主婦でも妻でも1人の人間です。

 

あなたの人生は

あなただけの価値あるものです。

 

誰よりも幸せになって

誰よりも自由に輝いていく

 

そういう世の中になるように

願っていますラブラブ