ごきげんようふんわり風船ハート

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

去年に引き続き
今季も
沖縄 大宜味村
農家さんより 返礼品
濃密マンゴー《優品2㎏》
○20.000円のご寄付です
◯受付は終了してます


1つ430~440gありましたちゅーラブラブ



大宜味村の皆様
ありがとうございました~ラブラブ

お得なマンゴーは
売り切れてしまい笑い泣きえーん
また違うところから
明日到着を心待ちに🥭

大宜味村でも
去年とちょっとずつ違うところに?
申し込んでるわ🤔?



早速こちらのマンゴーで
じーじょ
マンゴータルトを作りましたよ🥭キラキラ



おめかししましょ🏵️


🌿🥭🌿


🌿🥭🌿


あま~い香りに釣られて
やってきました🧸


続々と~🧸🧸


一緒にお茶会しましょうコーヒー
🧸🧸


あっま~いマンゴー🥭
クリームは爽やかに~🍋
(生 クリチ レモン)
マリアージュ成功
天国~キラキラ

出張だからと
勝手に
食べた人1名びっくり
じーじょ
ぷんぷんぷーんピリピリ

レッドカードでました注意
ペナルティありえー厳しい

彼氏君👦俺の分ありますか~?

両親にも
マンゴーと🥭
Cちゃんのマンゴータルト
お届け🚙DASH!

とても喜んでくれました照れ



母は虚弱で小食ですが
マンゴー🥭と白桃🍑
には目がない人ラブ



去年はこんなマンゴータルト🥭🌿


ある日のランチタイム
じーじょ
パスタを作ってくれました

月3~4の
お手伝いバイト
賄い目当て?否めないウシシ

今まであまり
興味なさげだったハーブ🌿

お店で
ディル🌿よく使うんだよね~
ディルすきなんだぁ~ラブラブ
とディルを添えて🌿

ん?今までと何か雰囲気違うぞ🤔


もりもりと食べるものでもないから
ディルバターも作りましょう🌿
あれ?パンどこ?


ちょーじょのお弁当に
フルーツ
残りのフルーツも食べましょさくらんぼ



だいぶ前にこんなものや
あんなもの
作ってくれたもの


そうかひらめき電球


盛り付けの雰囲気が
以前と変わってきてるのだひらめき電球


しらす大好きじーじょ
何にでも乗せちゃう爆笑

月3でも
お運びやお皿洗いでも

感性磨かれているのかなぁ🤔🥂

そう思うと
心のどこかで
心から賛成していたわけでなかった
バイト赤ワイン

なんか
いいね~と思えるようになった
この頃照れ


ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ


暑い暑いと
熱中症危険だからと注意

冷房はつけっぱなし
寝ているときも
ずーっと稼働
止まることを知らないエアコン

今度は冷房病?

原因わかってます
わかってますとも

運動しなさすぎ
動かなすぎチーン

用事かなければ
ずっと籠ってますから
ソファーに根っこはえてますニコ

腰やら背中が
痛いッピリピリ

気のせいだよね
気のせいだよね?

気のせいじゃなーい笑い泣き

痛いのねハッ
シャワーだけも🛀いけませんね~

身体さん
ご迷惑おかけしてます
どうにかします

台風6号発生してますね台風
頭痛センサーぴぴっと
しなくていいのに
反応しておりますハッ
どうにかしましょう笑

皆様も暑さ厳しきおり
お気をつけて~
お過ごし下さい🍉


ピンク薔薇Serikaピンク薔薇