リハ明けの今日は
ぐったり?かと思いきや
わりと元気な?せりかでしたチュー
まだアドレナリン出ているのかしらぁ
お昼寝はしました~

夫 寮の部下達からお誘い
お好み焼きパーティー?寮でね 笑っ
送迎しました~🚙DASH!

長女はバイト前日遅番からの朝番DASH!

次女 デートむらさき音符

乙女のトキメキ


ふるさとと納税返礼品の
沖縄マンゴー🥭

とろける美味しさ
&
満足感ある大きさ

フルーツはフレッシュで食べるのが
醍醐味ですお願いラブラブ


今週食べ頃を迎えた日
先ずはカットして頂く🥭

Cちゃん🥭タルトにしない~?」

「いいね~!」と
隙間時間にタルト生地
焼いてくれましたー爆笑

バトンタッチで
クリームとフルーツ係のせりか

どんなクリームにしようかしらはてなマーク

デサインははてなマーク

技術もカッティング技術も
かね揃えてないわけでチーンあせる

ふふふっまたローズピンク薔薇

でもこちらが一番
切りやすい&平等にフルーツが
食べられるってことでてへぺろ

また作業は~
夜な夜なやや欠け月キラキラ
宿題やってない子供のように
なんとか完成~の

マンゴータルト🥭


結構つるつる?いや
ぬるっぬる?あせる
滑って大変でした~爆笑

発表会まではハイヒール
スイーツは朝食べる宣言えー
午前中迄にね


マンゴーは甘い~から
クリームはさっぱり系だわねひらめき電球

また今回も
カスタード&サワークリーム
キルシュさくらんぼを効かせて


夫「ママが作ったの?」

Cちゃんと合作です~🥭

前回の発言改めたご様子笑

「こうやって、お菓子にするのも
楽しみが倍増するね」
なんて
まぁ長子のよいコメントまでグラサンニンマリ



あっま~いマンゴー🥭

今季のマンゴー祭りは終了~の予感


乙女のトキメキ

こちらからは
よくわからなくなって
自信喪失な グレーせりかの記録…
嘆きです叫び

スルーされて下さいませ

昨日は
ギターさんカンテさんと
恵比寿サラアンダルーサ
レンタル部屋でのリハーサルハイヒール

自分史上はじめて
沢山自主練した
苦手を得意にしよう!を
目標にかかげて、目眩や頭痛持ちながらも
頑張って、やってきたハズ

ズタボロでした~
ん?なんなの?
いつもよりも出来なくなっちゃう
ぶっつけのアルアル
リハですけれど

もう本当に嫌になって・・・
できる気がしなくなってしまいました

やる気も損失
逃亡したいーてへぺろ

なぜか?
ギターもカンテさんも
踊りにくかった・・・
それは私の問題なのであろうけれどチーン

帰りの電車で
お姉さま達と撃沈ガーン

みな疲れはてて
がっくりな気持ちと

疲れとで
足がーー痛い笑い泣き
腰も痛いーー笑い泣き
暑さで気持ち悪い~あせる

ですがもぉー
ストレス過食したわチーン

先生のフィードバックは
大反省ですよ!
ですからゲロー
あっせりかだけです。

お姉さま達は
ちょこっとしたミスだけですから

ため息ばかりでちゃう
もおーーやりたくなーーい!
って
応援 観にきてくれる友人に
失礼だわえーん

次女は~
安定してましたね~
とっても良かったラブ

カンテさん(うた)に
拍手をもらってました👏

私のお世話もしてくれました
荷物がね~3曲分なのもあり
ありがやた~

助かりましたよ~えーん

ビデオも音源もとってくれて

そして電車でもい普通ー
若いってすごい~アップ

今日はデートでラブラブ体力あるね

夜遅いから
ママタクシー出動~

今日の業務終了~

過食 アイス昨日も今日も
チョココーティングの

隠し持っていた バーゲン
自分の約束破って、夜に
食べたーー笑い泣き

もお、今から
レッスン行きたくない病


新しい週が自分なりに
充実した日々となりますようにキラキラ


ピンク薔薇Serikaピンク薔薇