久々に風邪引いた | 上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子現在10歳 小学5年生
下の子1歳 6月生まれ!
久々育児すぎてこのときどーだったとか
全く覚えてない:(;゙゚'ω゚'):
全てが初めからです!

久々すぎて何書いていいか。。。



2回目のコロナ予防接種受けたんだけどね

1回目も2回目も体中が痒くて

アレルギー薬飲みました。

腕が痛いとか頭痛とか熱は2回ともなかったんだけど

2回目受ける三日前に旦那が風邪ひいて熱で寝込んでたんだけど

まんまと私とかいりももらってしまいまして。。。


風邪気味の中2回目打ったけど熱出なくてセーフよ!


そんな中、旦那の職場でコロナ感染者が出てしまい、え?もしや旦那コロナなんじゃ???!!!

ってなったけど陰性だった。



本当に風邪ひくとひやひやでやんなっちゃうねショボーン





最近のかいちゃんはお人形遊びがとても上手で

毎日お世話してます。

さすが女の子だなーって感じ。

上の子のときとはやっぱりちがう。




あ、私明日誕生日じゃん。。


え?家族みんな忘れてると思うんだけどえーん