寒すぎて | 上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子現在10歳 小学5年生
下の子1歳 6月生まれ!
久々育児すぎてこのときどーだったとか
全く覚えてない:(;゙゚'ω゚'):
全てが初めからです!

KAIRIが2日連続食欲なく
昨日は本当に何も食べなくて
なんとか水分とらせて
熱なくても流石に
食欲なくて保育園は行かせられないから
昨日もお休みしましたDASH!

にしてもさ
今朝めっちゃ寒くない??
こんなに寒いのに
急にエアコン効かなくて
困ったから
朝からエアコン掃除しましたあせる
ちゃんと効くようになったよ!
掃除やらなきゃダメだね汗
サボってたわドクロ


で肝心なご飯は
朝はおにぎり一個食べられたから
これなら大丈夫だなと
お昼頃 治癒証明もらいに病院へ。
眠くてグズグズになったけど
帰ってきてお昼ご飯食べさせて
すぐにお昼寝タイムになりましたぐぅぐぅ
お昼ご飯のとき
自分でお茶碗もって食べてたポーン
偉いなぁグラサン
落とさないとうに必死に持ってるところも
可愛かったなラブ

完全に食欲戻ったわけじゃないけど
まぁまぁ食べれてるから
これなら明日保育園連れて行っても大丈夫かな?
お弁当だから
食べやすいようなメニュー考えないとね!


で、こんな寒いけど
JINは社会科見学に横浜に行くらしいく
お弁当と水筒準備したんだけど
水筒忘れていったよ真顔
朝送っていくとき
お弁当と水筒入ってるか
カバン見てみて?って言って
入ってるよ!
って言ったくせにこれだよムキー
忘れたのがお弁当じゃなくてよかったわなしょんぼり