疲労困憊 | 上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子現在10歳 小学5年生
下の子1歳 6月生まれ!
久々育児すぎてこのときどーだったとか
全く覚えてない:(;゙゚'ω゚'):
全てが初めからです!

昨日は私の会社の忘年会だったので
一緒にJINとKAIRIを連れて行ったんだけど
ずげー疲れたチーン
JINはさSwitch持ってったもんだから
ご飯食べるよるも
ゲームで遊ぶことに夢中びっくり
職場の人が一緒に遊んでくれちゃったもんだからね。
行く前まで散々お腹すいた
我慢できないを連呼するも
ほとんど食べずで呆れた。

でKAIRIは場所見知り人見知り勃発で
抱っこ以外拒否真顔
行って早々ウンチが硬くて大泣きで
何回もオムツ替える事態汗
出たらスッキリしたのか
チャーハンにガッつき
オレンジジュースがぶ飲みおーっ!
ビンゴ始まったけど
KAIRIにビンゴカードビリビリにされできず笑い泣き
私はほとんど食べる暇もなく
気づけば20:30ショック!
これ以上はグズグズになるだろうしで
旦那に迎えお願いして
早々退散DASH!

帰宅後速攻でお風呂入れて寝かせようと
したけど覚醒してしまいテンション高い叫び
なんとか22:30に就寝ダウン

私なぜか体調良くなかったのか
忘年会行く前からやたら眠くて
帰ってからも眠くて眠くて
やっと一緒に寝たのに
久々の夜泣き発動ドクロ
やっぱりいつもとサイクル変わるとダメだよねダウン

今朝も全然起きれなくて
起きたら頭痛酷いしで
もう飲み会行かねーーー!!!
って思った瞬間でしたガーン
ちなみに一切お酒は飲んでません。


せっかくの美味しい料理何食べたか
覚えてないおーっ!

子連れは大変だダウン








今日はお昼前に買い物行ったら
眠くてグズグズで
帰ってきてお昼寝したんだけど
最近の寝方がさ
ねぇ?身体痛くないの?

寝入るまではいつもこの体勢ねー
本格的に寝たら勝手に上むいてるから
直さないんだけどね。
保育園的にはNGな寝方な気がするね。