☆6m16d☆大晦日は? | 上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子現在10歳 小学5年生
下の子1歳 6月生まれ!
久々育児すぎてこのときどーだったとか
全く覚えてない:(;゙゚'ω゚'):
全てが初めからです!

今年も残りわずかですねびっくり
来年もよろしくお願いしますおねがい

さてそんな2018年最後の日は
みたいテレビ盛りだくさんで
どこも出かけず引きこもりデイでした!
ちなみに旦那は今日が仕事納めです!
ご苦労なことですねショボーン

年越しは布団の中だと思いますビックリマーク
ほんとはCDTVが見たいけど
KAIRIがいるから我慢。
Kis-My-Ft2が見たいから
ジャニーズカウントダウンも気になるドキドキ
でもCDTVにもでるから映しとけばいいやキラキラ

そんな今年最後の日
KAIRIは初めて長い時間うつ伏せで
遊んでおりますびっくり


音譜KAIRIの1日音譜
6:00 起床 ミルク
10:00 離乳食 ミルク
14:30 離乳食 ミルク
16:30 お風呂
18:15 ミルク
21:00 就寝 寝ぐずりあり 寝かしつけ1時間滝汗
今日はグズグズで中々寝なかったチーン
抱っこもいやいや滝汗
寝たと思った40分後には夜泣き開始ガーン
今日外行ってないからねショボーン
それが原因かな?
年越し起きてたいのかな?
私はね疲れたよ。
今日がメンタルリープ大荒れの日だなこれ

お寺が近いんですが
21時すぎから頻回に鐘が🔔なっておりますポーン
KAIRIが起きるから辞めて下さい滝汗
まじ冗談抜きで真顔