☆6m15d☆まさかの? | 上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子現在10歳 小学5年生
下の子1歳 6月生まれ!
久々育児すぎてこのときどーだったとか
全く覚えてない:(;゙゚'ω゚'):
全てが初めからです!

旦那が朝突然
「ノコギリやまに行こう!」
と言い出した汗
どこだよって感じでしょ?
千葉県民しか知らないと思いますが汗
画像は借りたものです
地獄覗き?だっけな?
こんなのがあったりで登るの
結構大変なんですけど
私は確か小学校の遠足で行ったっきりかな汗
ベビーカー無理なのに
KAIRIを抱っこして登れるわけがないドンッ
ちなみに旦那は行ったことありません。
なんとか説得して断念させましたDASH!
あっぶねードクロ
結局どこも行かず
お昼にスシロー行って買い物して帰宅しましたビックリマーク

最近私の胃腸の具合が悪化してきましたえーん
前は冷たい飲み物を飲むと下痢してたんですが
今は食べると、、、ショボーン
今日なんか五回もチーン
原因は早食いで胃に負担がかかってるからだと
わかってはいますが
赤ちゃんいるとどうしてもゆっくりって
無理に近くないですか?
寝てるときにってなかなかタイミング的に
難しくてショック
とりあえず胃薬だよ


音譜KAIRIの1日音譜
7:20 起床 ミルク
11:00 離乳食 ミルク
11:15〜14:00 お出かけ
14:30 離乳食 ミルク
17:00 お風呂
18:15 ミルク
20:30 就寝 少し寝ぐずりあり 寝かしつけ10分