☆3m9d☆御機嫌斜め | 上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子現在10歳 小学5年生
下の子1歳 6月生まれ!
久々育児すぎてこのときどーだったとか
全く覚えてない:(;゙゚'ω゚'):
全てが初めからです!

今日わ十五夜なんですねハローキティ

お団子買って食べようかなニヤリ



一昨日くらいから寝てるのに急に

大きい声で泣き出すってことが始まった

KAIRIですびっくり

抱っこすればすぐに泣き止むんですが

結構な声にビックリするびっくり

一緒に寝てたりもするので

飛び起きますガーン

夜わ19時くらいからグズグズなので

抱っこちゃんになりますキョロキョロ

基本的に19時にわお風呂も

夜ご飯も終わっててフリーなので

とことん寝付くまで抱っこしてられるので

いいんですがウインク

メンタルリープ期間中なのかな?

昨日わやっぱり疲れたんでしょうね

21時半に寝て6時まで起きませんでしたポーン

でも良く寝れるなら

疲れさせたほうがいいのかな?なんて。
最近のマイブーム!右にこてっとけろけろけろっぴ

今日わ天気悪いダウン

ダンスイベント一応野外だけど雨大丈夫かな?

アリオ混んでるんだろうなチーン

早めに行かないとダメかなぼけー


あ!そうそう!

保健センターから離乳食説明会みたいなお知らせが来たけど

3.4ヶ月検診のお知らせわ来ないぞキョロキョロ

どーゆーことだ?

離乳食の前に検診ぢゃないんかい真顔