☆3m8d☆生後100日 | 上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子現在10歳 小学5年生
下の子1歳 6月生まれ!
久々育児すぎてこのときどーだったとか
全く覚えてない:(;゙゚'ω゚'):
全てが初めからです!

夜中のミルクで起きたら喉が痛いガーン

まずいと思いうがいしてハチミツ舐めてマスクして再度寝ましたショック

朝わ喉の痛みだいぶ良くなってましたマイメロディ


さてさて今日わ午前中にスタジオアリスにて100日祝の写真を撮りに行きましたほっこり
連休だからかアリスめっちゃ混んでて

10時半予約なのに呼ばれたの11時すぎゲッソリ

KAIRIわ眠くて不機嫌で着物で撮った後少し寝かせたんだけど

それでも不機嫌びっくり

ほんとわ3着着せたかったんだけど2着でやめましたぐすん

疲れちゃったよねえーんごめんごめん。

アリスの滞在時間4時間ゲロー

ぶっちゃけ写真もあんまりいいのとれなくて

どーしましょうでした笑い泣き


まぁ赤ちゃんってこんなもんだよねキョロキョロ

ハーフバースデーに期待ウインク


私わ生理2日目で頭痛と下腹部痛と下痢に悩まされてます滝汗