休みだったけど | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

今日は久しぶりの休みでして何日も前から何をしようか楽しみにしていたのですが午前中は雨でした。子供も学校の創立記念日とやらで休みでして天気良ければ海にでも行きたかったのですが、、、
ちょっと家の片付けしました。
家の中はもので溢れているのでまず本を処分しようと
でもよくあるパターンですが懐かしくて見入っちゃいました。
しかも昔あったギターブックという雑誌についていたソングブックが出てきてさすがにそのまま捨てられないのでアルフィーと徳永英明さんと中島みゆきさんのページをスキャンしてたら時間がかかってしまいました。

それ以外にも懐かしい個人的な資料も出てきて全然片付きませんでした(笑)