信号待ちで寝てる車がいたよ! | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

家族で相模川ふれあい科学館という場所に行ってきました。相模原市にあるみたいでして相模原市というと家からみると八王子の向こう側という感じです。
国道16号を走ったりしたのですが途中橋本5差路というのがありましてただでさえ走り慣れてない道でどのレーンに入ればいいのかわかりにくかったのですが
急に進まなくなりどうしたのかなと思っていたらみんなレーンを変えたりしていました。
自分も少し進んだら車が止まっていました。
故障でもしたのかなと思ったら、、、
まさかの車の中で寝ていました。
最初体調でも悪いのかと思ったらどなたかが車を降りて声をかけていました。
ちゃんと止まって寝ていたので事故にはならなかったですが危ないですね。

ところで相模川ふれあい科学館は淡水の水族館ですね。
海の水族館はけっこう行ったので新鮮でした。
春休みという事もあり子供達が多かったです。

息子はウグイにエサをあげてました。
施設の前は公園になっていますので遊べます。
夏はじゃぶじゃぶ池ななるみたいです。