六都科学館無料だった! | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

息子と二人で田無タワーの麓にある六都科学館に行ってきました!
なんと今日は小平市民が無料で入場できる日でした。
前回行ったのはもうコロナ禍ではあったかと思いますが意外ともう遠い記憶みたいになってます。
館内は混んではいますが駐車場はすぐ入れました。
数年前と特に変わった展示物はないですが息子は楽しそうにしていました。


2面鏡をちぢめるとたくさん自分が出てきました。
田無タワー。横になっちゃってるけど