何時間も思い出せなかった曲 | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

息子がドラム教室でビートルズの曲を習ってきまして家族でビートルズの話をしていました。
そうしましたらビートルズの曲で自分が思い出せない曲がありました。好きな曲ですがタイトルもメロディーも思い出せず唯一転調が印象的だったのは覚えてました。
でもビートルズの曲は転調が印象的なのたくさんありますね。
どうしても思い出したいのでネットでビートルズ曲一覧とかを見て探したのですがいまいちわからず結局何ヶ月も前のYou Tube履歴で探しました。答えはI'LL BE BACKでした!
確かに転調が印象的です。
今の時代いろいろな方法で曲探せますが昔はテレビ曲に電話したりレコードショップで歌ったりもありしたよね!