吉野街道をサイクリングは怖すぎ! | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

軍畑に車を置いてサイクリングしました。
やはり増水してました。
多摩川の増水は本当に怖いですね!
支流でも川の増水は怖いですが本流は凄いですね。
何年か前の台風の時崖崩れしていた場所が直されていました。
軍畑大橋から上流側を撮ってみました。
御嶽駅です。
青梅街道側から吉野街道を走って軍畑に戻ろうとしたのですが道が狭く轢かれそうになるので歩道を歩いてもどりました。
しかし歩道も片側にしかなく狭いのでダンブとすれ違うとギリギリだったり風に押されます!
吉野街道は自転車で走ってはいけませんね。
途中川に降りる階段がありました。
先が見えなく急ですが降りてみたかったです。

自転車で走ると(実際には自転車を押してましたが)小さい沢などが見れます!