セッション会!久しぶり! | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

今日は一年ぶりにうちの教室のセッション会でした!

発表会はこの2年間位できずセッション会はそれでもやってはいたのですが一年ぶりになってしまいました。

初めて参加の生徒さんもいたり見学の方もたくさんいて盛り上がりました。

12月はいつもラストクリスマスをやっております。最後の一曲は全員で弾きます。

今回はウクレレの人が多かったのでウクレレだけの方で弾く時間もありました。

毎回機材を全部持ち込むので体力は使うのですが楽しいよと言う声をかけてもらえるので救われます(笑)