辻監督 | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

西武ライオンズの辻監督が勇退されました。

ユーチューブに最後の挨拶がありましたがとても感動的でしたを

自分が見てた80年代90年代のライオンズの選手が監督になられましたがその中では最後かもですね。石毛監督、秋山監督、伊東監督、工藤監督、田辺監督、渡辺監督、郭泰源さんも監督やられてました。ほんと凄い人達です。

でも新しい世代の松井稼頭央監督も楽しみですね。

辻監督最後の挨拶の時次の松井監督が一緒に出てくるのも珍しい気がします。