凄いの連れてきた | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

梅雨はどこへ行ったのでしょう。

でも先週までは雨マークすごかったはずですが。

その雨の中息子が連れて帰ってきました。

カタツムリ!

家のテーブルにクリアカップが置いてあり中には小さいカタツムリ!

最初はうわっと思ったのですが何日間か一緒にいると意外とかわいいかも。

 

あと子供が幼稚園で買ってきた絵本がとてもいいです。

絵本にはうるさい私ですがこの二冊はとても夏らしくていいです。

文字は少ないですが夏と言えばみたいなものを表現している『なつをみつけたよ』

はとくに好きです。先日図書館から借りた『えんにち』という絵本も最高でした。

すべて福音館の本ですね。