楽譜いただきました | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

先日ふとテレビを見ていましてエンディングに流れている曲が

すごくよかったので慌てて調べました。

ネットで調べると大野雄二さんの曲でした。

大野さんは誰もが知っているルパン三世の音楽担当でして

超有名なジャズピアニストです。

 

なるほどと思い楽譜欲しいと思ったらなんと無料で差し上げますと

ネットに書いてありました。

びっくりしましたね。

その番組はNHKです。

 

久々にうれしい気持ちになりました。

それが今日届きました。