若洲海浜公園で釣り | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

発表会前だというのに東京湾へ釣りに行きました。

 

ちなみに家族はディズニーランドへ行き私一人で若洲海浜公園です。

平日ですが結構人がいました。

久しぶりに晴れたからでしょうか。

 

今回は最初餌釣りです。

海にはボラがたくさん泳いでいました。

ボラジャンプもあちこちで見れます。

 

とりあえず暑い。

 

餌釣りで釣れたのはコノシロという魚のみでした。

午後にルアーでやってもやはりコノシロのみでした。

 

夕方になるとシーバス狙いの釣り師がやってきたので私も

シーバスようにタックルを変えたのですがディズニーランドへ迎えに行かなくてはならないので17時前には終了です。

 

しかし今日は暑かったので途中ゲートブリッジに上り散歩などもしてみました。