大雨 | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

今日はレッスンが早めに終わる予定だったので午後少し釣りに行こうと思っていました。

しかし前日から不安定な天気で突然強い雨が降ってきます。

でも貴重な時間なのでとりあえず行ってみることにしました。

 

秋川に着いてみると雨も弱かったので釣り初めてみると増水している事もありアタリがたくさんあります。

マメヤマメが結構釣れましたが中くらいも一匹釣れました。

 

でも雷が鳴り始め次第に大雨になってきたところで納竿です。

 

短い時間でしたが久しぶりの釣行だったので楽しめました。

 

写真は車中から撮りました。