鳩ノ巣 釣行 | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

  


今日は久しぶりに朝から釣りに行ってきました。
朝からと言っても10時30分位からです。
場所は最近よく行く奥多摩川です。
最初は軍畑辺りに行ったのですがラフティングやカヌーが15分に一回位は来るので
少し上流の鳩ノ巣ら辺に移りました。

初めての場所でしかも人がほとんどいなかったので渓流に慣れてない自分には
少し不気味でした。

水深が深いポイントをいくつか攻めてみたのですがさっぱり。。。

午後になると雨も降ってきたので車に戻りました。

そして激しい雨になったので帰宅しました。

釣果は