今年も宜しくお願いしますm(_ _ )m | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

( ´艸`)あけましてからもう5日あせるあせる  早いです~


昨日から仕事も始まってなんだか淋しい気分ですうー

(年末は31日まで事務仕事してましたが・・・・むかっ


去年は色々とありましたが・・・・・今年もきっと


色々あるんだろうとキラキラ☆(もちろん良い事しか考えてませんにやり



年末年始はと

大晦日にそばをすすった後除夜の鐘を突きにいったり


4兄妹のドタバタ劇場
元旦は大婆ちゃんちに親戚大集合
4兄妹のドタバタ劇場
従姉弟とその子供たち (カツは欠席)

来年はまだ増えてるだろうね~

ちなみに・・・私が従姉弟で最年長ビミョー



4兄妹のドタバタ劇場

カツは実家に爺、婆に挨拶音符 従兄弟メンズ組



翌日は旦那の実家・・・というかお店に


4兄妹のドタバタ劇場
またしても長男カツは居ませんが・・・・




3日は唐津の姪っ子を送りながら初詣


4兄妹のドタバタ劇場
宮地嶽神社に参拝神社

今年も皆が健康でありますように音符


ゆ~さんが神様にお願いが3つあるからと指を折々しながら

賽銭を100円あんぐり(いつも5円玉とか10円玉なのに・・・)

しかし3つで100円・・1つ33円・・・・ぷぷ

どんなお願いをしたのかな・・・・


そんなこんなで今年も宜しくお願いしますm(u_u)m