第2回全国ママさんバレーボール大会 in 一宮 | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

4日から始まった全国ママもあっという間に終わってしまいました


今回は本当に人の絆、チームの絆を感じる事が出来ましたラブ


アメンバーのフッチョさん、それから他のバレーコミュニティでのお友達が遠くは


佐賀、富山、大阪、静岡から応援に駆けつけてくれました感激   


同じ支部の支部長さんや役員さん、県の理事長さんも


本当に有難い限りです。 


みんな大きな声で暖かい声援を沢山貰いましたラブラブ

(ちょっと思い出して泣きそうですじーん


現地で初めてお会いする役員さんの数名からも「○○さんから福岡県代表チームの応援を頼まれましたよ!」  と現地に来れなかったからと有難い心配りも有り・・・・


本当に本当に感謝感謝です!!なく (マジ!泣きそう~)


当初の目標の予選リーグを突破して決勝トーナメントに進む事が出来ましたキラキラ☆


今日の決勝リーグでは決勝戦まで進めましたがフルセットでの敗戦で第2位の結果に終わりました


でもでも大きな都市部のチームとこの小さな郡部で構成されたチームが互角に戦えた事を


嬉しくも思っています。  このチームのメンバーじゃなきゃ行けなかった!!


また再来年優勝目指してチャレンジしたいですパーーーンチ!


今回開催地の愛知県の役員の皆様にもとても素晴しい体育館で気持ち良く大会に参加できて感謝ですヨカッタ



4兄妹のドタバタ劇場

色々な応援メッセージも沢山いただき返信が追いつかずあせる


申し訳ありませんがみんなの声援届きました!!


ありがとうございました♪♪♪