忙しかった週末 | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

あっという間に11月ですよ・・早いね~苦笑


で・怒涛の週末でも


金曜日は遠くから練習試合に小竹ママチームさんが来てくれました


県大会でしか顔を合わせないのですがとても仲良くさせてもらってるチームです


良く繋ぐチームでラリーが長くて・・・・集中力が・・・・持たないウキャー!


良い練習になりましたありがとうございますm(u_u)m


土曜日はチッタンの部活に現場の材料検収の写真撮り・・・・・キケン


午後から車を飛ばして「唐津くんち」に行ってきましたキラキラ☆


姪っ子が山車を曳くので毎年の楽しみ♪♪♪


山車は「玉とり獅子」(オカマの獅子じゃないよ~)



4兄妹のドタバタ劇場-未設定

順に さわ・ちったん・ゆーたん・まな・はーさん・すず


面白い事に初対面のさわと姪っ子たちは

さわの事をちったんの彼氏と思ってたようでにやり


で・・・さわは最後までまなの事を男の子と思ってたそうでぷぷ


性別の分かりにくい集団やな~とあはは

(もちろん・・・私も含めビミョー


この日はゆ~たんのお誕生日でも!帰りがけにケーキ買って

お家でローソク何べんも何べんもフーフーして・・・・・食べました苦笑


お誕生日プレゼントはナイキの黒/ピンクのエナメルバック


メチャ喜んでたので良かった~


数日後「おいでよどうぶつの森3DS」も到着する予定ですが・・・・


で翌日の日曜日は「遠賀町少年柔道大会」


団体Aでゆ~たんが 団体Bではーさんが・・・・両方共に決勝リーグに上がれたものの


Bチームは決勝リーグ初戦敗退汗  Aチームは準決勝で負けて3位


個人戦も・・・・・はーさん・ゆ~たん共に3位・・・・・苦笑い


試合内容は前に前に攻める気持ちが出てたし2人共本当に惜しかった!


惜しかったって言うけど二人とも綺麗に一本負けぷぷ


内容は良かったと思って珍しく誉めてあげたら


結果が悪かったのに誉められたので二人とも微妙な顔してたあんぐり


「じゃーご褒美にカラオケボックス行こう♪」って事で娘3人歌いまくり・・・・


疲れたウキャー!