今日の夜は・・・・ | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

地元の連盟の大会の参加チームが2チームだけ・・・・・


だったのでお互いの練習日に試合をする事にえへへ…


で、今日の夜試合です・・・・・


前回は私、ハーフセン、バックセン(セッター兼)の3人が不在で


別の大会で負けているので若いエースが落ち込んでましたガクリ


今回はリベンジ!! キッチリ取り返すつもりで行って来ます鉄拳制裁


しかし元エースの復活もあり全員揃えばアタッカーが170cm超えが4人ってあんぐり


ナオミちゃんも170切るけどソコソコ高いし・・・・・・


後衛陣はビーンズ豆(豆みたいに小さい)だし視界悪そうなく


私も・・・・・ビーンズですわ豆しば


今日の試合以後の公式戦はチッタンの大会と重なって出れないから

(チッタン中学校最後の大会だから子供優先ねakn


・・・・・・・近頃はちっともバレーに力が入らず・・・・


チームのホムペもズーーット更新してないしビミョー


九州ママの予選会に参加できないのは心苦しいけど


頑張ってほしいな~


とりあえず今晩の試合は頑張って来まーす腕。