秘境??ラフレシア??(°д°;) | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

昨日は中学生達は朝練から月次試合に

4人が試合に臨みました

1年生のサワは参加人数が少なかったので自分以外の参加者と

しかし4人抜きで終了(ノ_・。)

5人抜きしたかったねー  と


3年生で参加したH君 

最近の厳しい練習の成果が出ました!!

見事5人抜きでポイント達成!!(^O^)/


2年生男子は始めての経験(゚ー゚;


1人は1勝を1人は大きな相手に抑えこまれ・・


でもみんな頑張ってました~音譜


で、月次試合終了した午後は用事が無い女の子達と


はーさん、ゆーたんとで佐賀の甥っ子よっさんが中間の高校に


練習試合に来てるという情報で観戦に・・・・・・・


高校に着いたら天候が悪いので中止になったとかあ゛ぁ゛っ


しょうがないのでちょっと足を延ばして畑貯水池の公園に


山の中でかなり自然満喫、小川に入りたいと懇願されましたが


今度天気のよい時に!と却下ぷぷ


小学生、中学生でトトロの歌を大声で合唱ビミョー

(他にも人居るし・・・・恥ずかしいよ~)


で散策路でサキちゃんが「わっあせるちょっと、ちょっと、これってラフレシア??」



4兄妹のドタバタ劇場-120701_1429~01.jpg

違います!!怒


それは柿のヘタですね~



4兄妹のドタバタ劇場-120701_1430~01.jpg

しかしラフレシア・・・・って



4兄妹のドタバタ劇場

本物はこれね・・・・・・・


ってーか・・・・ここらへんに咲いてないよラフレシアなく


さきー!!がんばれー応援する棒人間