逃げるのは負け?そもそも勝ち負けじゃない! | 「Follow Your Heart」sericaのブログ

「Follow Your Heart」sericaのブログ

考え方、捉え方、目線を変えるだけで世界は大きく変わります!理想や目標を実現したい方、現状を、自分を、未来を変えたい方などに向けてご相談をお受けしています。

こんにちは晴れsericaです! 

いつもありがとうございます(*´∇`*) 
今日もゆっくり、読んでってくださいね♪

 めっちゃいいお天気で気持ちいいですね~照れ
お布団はやっぱり外に干したい昭和世代です笑 

今夜は思う存分猫をモフってきますラブ
また写真アップしますね! 


 お告げやブログを読むことで、
 (マメに更新できてないですが!笑) 
何らかの変化を実感されてる方も
 いらっしゃるかと思いますが、 
本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、 
直接sericaと話すのが一番の近道です

1人より2人で一緒にその問題や悩みに向き合いましょう! 
ちょっとでも不安や心配ごとがある場合は
 それが「問題」になる前に、
その芽は早めに摘んでおくのがオススメです(*^^*)
 状況が悪化したあとでは、手遅れだったり、
 好転させるのにかなりの時間と労力がかかったりします(>_<) 
特に、他人の気持ちが絡むことは 
早めの行動が肝心ですよ! 

いつか受けてみたい、と思っていた方、
 今がそのタイミングかも? 
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


 タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
 ぜひホームページをチェックしてね!
 HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php 


 今日は、何か問題が起きたり、
 何かに行き詰まったりしてる時、
 人は結構、勝ち負けに拘るあまり 
立ち止まってしまうことが多いんだな、と
 仕事を通じて思うことが多いので、 
ちょっと書いてみましたうーん


 どうしても合わない、
もしくは苦手な場所、仕事、人、職場 
そういうのってあると思うんですえー?

 sericaとしては、
やるだけのことやってみて、 
それでもどうしてもダメだと思ったら、 
その場を離れて良いと思っていますウインク

 でも、それは逃げみたいで、負けのような気がする 
と、いうのが先に出てきてしまうなら
 「理想の状態」を考えてみて欲しいんです 

そもそも、勝ち負けが大事なの?と 

無意識に勝つことにこだわっていると、
 負けたくないと思っていると、
 常に心の奥には闘争心が燃えているので、
 周囲に対して、どこか「挑んでる」空気が 
漏れちゃうんですガーン

 だから、敵を作りやすいえーん

もちろん、
「勝つこと」が幸せなら良いけど、 
常に誰かと対立して疲れちゃうなら、 
それが目指してるものでは無いのかも? 

 ならば、本来の目的はどこ? 

 職場での問題なら、合わない人や嫌いな人に 
自分に都合よく変わってもらうこと?
 それとも、楽しく働くこと? 

恋愛での問題なら、
 相手が悪いから改めてもらうこと? 
それともお互い幸せな未来にすること? 

仕事での問題なら、ここでやめたら負けと、
 やりたくない仕事を続けること?
 (その場合、やる気なく取り組むから 
周囲にとっては結構迷惑な人になります) 
それともやりがいのある仕事をすること? 

近隣トラブルなら、
 自分は悪くないんだから引越しするのは負け、と 
ストレスを抱えながら住み続けること? 
それとも環境の良いところに住むこと? 


 そんな風に、何が大切か、何が本来の目的か、
 みたいなことを考えてみたら、
 自分が何に縛られているか、 
こだわっているのかに気付けて、 
冷静に答えを出せるようになると思います 


 色々考えた上で、現状を選ぶのも 
それはそれで良いと思います 

自分で考えて、決めたことだから、 
全然気持ちが違うと思うので 

それに、その決定を、未来永劫
 守らなければならないものでもないので 


とりあえずの決定、目的 
そういうものを都度、めんどくさいけど
 決めるようにすると、 
不要な問題や混乱、トラブルなどに
 悩まされることが減りますよ!



 sericaと直接お話ししませんか?ラブ 
 現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・ 
そう思いながら、本当に変える事を躊躇していませんか? 

目の前の問題解決だけでなく、
 今後悩みや問題が生まれても、 
自分で最適な答えを出せるようになりたい方は 
sericaのタロットセッションは合うと思います!


お申し込みは随時受付けています 
お申込みフォームが届いたら、
 sericaが直接返信しますのでご安心を! 

その際に日程の調整、確定をさせていただきますね


 sericaが、一番皆さんに持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓ 
そろそろ今後の人生を考えないと、というあなた、 
自分はどうしたいんだろう、と思うことがあるあなた、 
自分の幸せについて、そろそろ本気で考えたいあなた、 
自分を変えたいあなた、人生を変えたいあなた、
 好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、 
ブレてはいけない立場のあなた、必見ですよ!!

 自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、 
周囲の人や状況に振り回されないようになります。 

どんな人も、どんな時でも、 
足元がしっかりしてたら道を逸れることはありません

 変な人にも引っかからないし、
おかしなことも起きにくくなりますよ! 

使命カルテは、この先あなたが迷った時、
心の支えになってくれて、 
確かな判断基準を示してくれる、 
心強い相棒になってくれますよ 

「答えは自分の中にある」からこそ、
 みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪

 こちらも随時お申込み受付しております! 
ぜひ、こちらの記事をじっくり読んでみて下さいね 


使命カルテをすでにお持ちの方は、 
何度も読み返してくださいね! 
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!

 最後まで読んでくれてありがとう♪ 
また、遊びに来てね(*^^*) 


 ※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、
無断転載は固くお断りします。