聞いて欲しい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


わたくしは自転車を2台所有していて。


事情があり、1台を病院に置いてタクシーで帰ってきた。もう1台もまた病院に乗っていき、病院から別の用事に向かうから、とまた置いてきた。


それを取りに行かないといけないのに自転車で向かおうとして自転車置場で

「無いやんかーい!」てなったし、

自転車をどこに置いたか忘れかけている。


という大して面白くもないおっちょこちょいエピソードをSNSに投稿しようとしている


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という夢を見た。



そもそも

自転車は一台しか持っていないし

病院には自転車で行かないし

そんな事は

そもそも投稿しないし


一体なんなんだろう。


「やだセリちゃんてばおっちょこちょいで可愛い所あるー❤️」とでも言われたい願望でもあるのだろうか………(悩)




途中で、先日個展を見に来てくださった白づくめカメラマンの江藤さん(カツラをかぶるのが好き)が一瞬だけ登場して


「あれ?自転車病院に置いてきたって言ってなかった?」

とカメラ片手に謎の助言をしてくれました。


カメラマンの方のFacebookプロフィール写真にありがちなカメラの持ち方で無駄に爽やかに(背景は白)登場したので、その時点で不自然なんだが気付かなかったのは不覚であった……


江藤さんありがとう。

(もはや何にありがとうなのかもよくわからないが)


焦って起きるといきなり血圧が上がって体に悪そうだなあ(;o;)←なんの心配だ



とりあえず

白づくめの江藤さんでも紹介しておこう。


江藤さん(カツラが似合う)のFacebookはこちら。



#すべて夢 

#暇なわけではない