近況やDJ活動 | seria1993 さんのブログ

seria1993 さんのブログ

このブログの説明




お酒、激弱くなりました。


自分(女) ありさ(女) ティファニー(男)



最近


↑このDJ、後日再会したら
今までにないくらい泥酔しやがった


CRAZY CREW‐DJ NIGHT‐DJs



帰りが大変でした。



そして、25日(土)は
TIPSY‐GIRLS ONLY‐@麻布十番 the fashion cafe
でした♥

LGBTイベントで、別名「レズビアンNIGHT」♥

今回の企画はなんと【ノーブラNIGHT】(/ω\*)

もちろん自分も・・・がっつり揉まれました(笑)


ノンケの友人を連れて行きました(^^♪
彼女もノーブラですww




イベントだったりDJだったりで
愉快に飲んだくれてます(^-^)/





Android携帯からの投稿