恋愛と福岡帰省 | seria1993 さんのブログ

seria1993 さんのブログ

このブログの説明





2ヶ月間だけ恋人がいました




11月3日に知り合って1月3日頃別れました

初めて付き合った時も
1月8日(?)に付き合って2月7日に別れたな。

きり良く別れることあるよね(笑)
しかも、それが相手の誕生日直後だったりね(笑)



大晦日のカウントダウンでは、DJ陣や関係者に
「これ彼氏ー♡」とか紹介しながら泥酔してました

お酒ってこわい。。。



冷めてしまった清々しさを引っさげて
別れたその足で5年ぶりに地元福岡へ帰ることに(^-^)/



親友のさやか(。・A・♡∩
10年来の付き合いとよー♡



私たちも20歳っちゃね(∩´∀`∩)*゜


帰りの空港まで送ってくれた♡



福岡大好きやん♡






Android携帯からの投稿