にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

またスピ系?な話しで恐縮なのですが

一つ試して効果があったので書いちゃいますよ

 

なんでしゅか??

image

 

 

それは何かというと

詳しくは知りませんが→無責任で笑

 

ふむふむ乙女のトキメキ

image

 

 

 

Youtube先生から学んだ事を母さんなりに統合すると

 

あやしいでしゅよガーン

image

 

 

例えば、

自分を責めて悲しくなって

くぅぅぅ~泣となった時

 

すぴすぴぴ~zzz

image

 

 

体の中でそのくぅぅ~泣泣泣泣泣

となっている場所を意識して息を吸うんです

チャクラという物に関連しているっぽい?

 

母しゃんテキトーでしゅ

image

 

 

母さんの場合は胸の辺り?でしたが

一気に吸うでなくて

す、す、すーーっお願いと、

めいっぱい吸ってみて

image

 

 

泣きじゃくる時にひっくひっくとなる様な

あの感じでもいいのかもですが?

そこをめがけて吸って一

image

 

 

 

ふっふっふーーーと大きく吐くDASH!DASH!DASH!

一気にふーっと吐ききってもいいのかもですが

母さんの場合はふっふっふーーDASH!DASH!DASH!

2回3回、、何度かしていくと

image

 

 

そうしたらね、

なんだかワルい物が出て行ったらしく?

 

頭の上がもやもやでしゅぅ~??

image

ピーちゃん長い年月で色々な事やらされてたのね笑

 

 

ふぅDASH!ふぅDASH!DASH!している内に

酸素不足でクラクラしているだけチュー

ではないと思うけど?

 

またたびでくらくらにょピンクハート

 

 

もやもやが無くなるんです

スッキリしたでしゅキラキラキラキラ

image

 

 

これはもしや?

神社さんで大祓いの時にする

白い紙の人形に息を吹きかける

邪気払いに似ているのかもしれません??

image

 

 

こうなったら母さんは何度でも泣いてやりますよ~!

それも一つのもやもや解消法笑い泣き

image

 

 

泣いた数だけその子の周りに花が咲くらしいので

れおピチの周りに立派な花畑こさえます花赤薔薇ピンク薔薇クローバー

image

 

 

という訳で

もやもや解消方法でした~音符音符音符

ぴしっびっくりマーク

image

 

 

コメント欄は承認制となっております

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート