にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

暑いけれど玄関のお花が

元気モリモリで嬉しいわキラキラ

 

 

今日は動物病院さんから

ピーちゃんへお花が届きました飛び出すハート

 

可愛いピンクの百合とカーネーション

そしてユーカリ音譜

 

★旅立った当日はあせる

担当の先生と看護師さん

その後救急搬送の本院で引き続ぎ

最後は5人体制で心臓マッサージ

懸命の処置をして下さり

心から感謝してます泣き笑い

 

 

落ち着いたらね

お礼に伺おうと思ってますよ

今はまだ無理そうなのであせる

 

 

れおピチのベランダ警備に欠かせなかった踏み台は

image

 

 

3段も作ったので分解が大変だったのだけど、このお盆休み

暑さと台風の影響で山男さんも

山へ行くに行けずじまい汗

一緒にお片付け手伝って貰いましたよキラキラ

image

 

 

この★牛乳パックの踏み台

せっせと当時家族6人で飲んだ物をためて使用しましたのよ

当時はこんな感じでした笑しょぼ~

 

れおピー地方のゴミ収集は

細かく分類されてるので

1週逃すと2週待たないと出せないの

パックは全部開いて

台の板の部分は細かくして不燃ゴミ

 

パックの日付を見たら2013年の8月!!

 

 

11年も踏み台として頑張ってくれてたのね泣き笑い

image

 

 

たくさん出たこのパック達もリサイクルされて

トイレットペーパーとか?に

再生されまたお家に戻って来るかしら笑

 
 
明日でお盆がおわっちゃうのね泣
image

 

 

お帰りなら母さんはいつでもウェルカムですよラブ

image

 

 

コメント欄は承認制となっております

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート