にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

ピーちゃんがお空へ出発中の直ぐに

白い羽根と輪っかをつけた大きな天使さんが

両腕を広げて迎えに来てくれました

(そんな風に見えたのよ~😇皆さまのお祈りが届いたのではないかしらハート)

 

こっち見てくれてます、よね??ブルーハーツ

 

天使さんピーちゃんとっても良い子だったのでよろしくお願いしますキラキラ

 

1分後には縮んで

ミシュランみたいになって

左下に来たピーちゃんを

こっちだよ〜って

なでなでしながら

連れて行ってくれましたブルーハート

 

母さんにはこう見えたのラブラブ

 

 

その後にあのハートの雲さんが出て来ましたよブルーハート

 

 

暑くないかな

寒くないかな

携帯で外から操作出来るエアコンモニターをいつも確認して

母さんが居ないと絶対ご飯を一口も食べなかった天然ピーちゃんだったから

お腹空かせてないかな?

早く帰らなきゃ!と

いつもいつも外出中は気になって

 

 

それでね、

玄関ドア開けて1階で手を洗ってると

2階からぴゃーぴゃーって呼ぶ声がして見上げると上から見てるの

ハイハイただいまーって階段上って

いい子してたかなー?ただいまー爆笑ラブラブ

なでなでしたら

ベッドの上にぴょんと乗って

 

 

ブラッシングで更になでなで要求

小さくゴロゴロ言いながらラブラブ

お腹が空いてても先ずは甘えてから

 

そんな幸せな時間を

ずっと続けてきたからあせる

 

 

外から帰ってきた時が毎回号泣泣泣

 

 

時薬💊は良いお薬だけれど

ゆっくりしか効かないからねアセアセ

今はたくさん泣いておきます笑

 

 

緊急地震速報がキューキュー鳴りハッ

TVからもチロンチロンと恐怖な音

昨夜のれおピー地方は震度4驚き

皆さまもお気をつけ下さいねあせる

 

れおピチがお空に避難してくれたので

小さな身の安全やフードお薬お水

もう何も心配要らないんだな気づき

それだけは安心出来ましたラブラブ

 

ぼくちん達は大丈夫にゃ

母さんは自分の心配してにゃんあしあと

でしゅでしゅよあしあと

 

 

コメント欄は承認制となっております

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート