にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

旅立つ1日前、月曜の朝

image

 

 

朝から暑かったので

部屋の中からピーちゃんに

扇風機で送風しながら

image

 

 

日課のベランダお水飲み

 

 

旅立った火曜日の朝5時50分頃

ベランダへ行きたがって

 

 

いつもより早めだったから

構っていてあげられないので

あと30分待ってね~と

 

 

振り返りひと声ないたピーちゃん

まさかまさかの…

これが生前最後の写真となりました

起きたてでおめめ拭いてなかったね

色々ごめんねピーチくん

 

 

れおくんと同じ
ペット葬儀社さんにお願いしました
明日の木曜午後1時から準備を始めて
1時半頃になるのかな…
れおくんや
実のピーちゃんファミリーが待ってるお空へ出発します飛行機
 
母さん山男さん長女さんも駆けつけ
お見送りしますキラキラ
→次女さん残念ながらコロナで欠席
その場に居なくても心は通じるから
お布団の中から祈ってね!
 
ピーちゃんは天然さんだから
ちゃんと出発出来ますように
もしお時間が許せましたら
皆さまも祈ってくださると有難いです

追記です
8日は世界猫の日だったのですね
さすがピーちゃん笑
お空の東西南北何処ですか?
とご質問がありました
ありがとうございます飛び出すハート
れおピチ家は東京都のほぼ真ん中です
ご自宅から見ての方向が不明の場合
真上でもラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
お気持ちありがとうございますピンクハート
 
 
 

コメント欄は承認制となっております

嬉しく拝見させていただいてます

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート