にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

こんちはでしゅ晴れ

 

 

お気づきになるかな?

ピーちゃんザンギリ✂️開始しました

 

お首が涼しくなったでしゅ

 

 

ベランダ警備はいいけど

そこは前が見えなくない?笑

 

 

朝お庭を見ると
ミニトマトちゃんがびっくりアセアセ
 
家庭菜園は山男さんの領域だけど
この状態は水不足だわあせる
たっぷりお水をあげました爆  笑
image

 

 

母さんが育ててるお花さん達

今日はエアコンフル回転で

室外機の側では可哀想だったかな煽り

image

 

愛情たっぷりかけまくりなラブ

箱さんに入るでしゅラブラブ

 

 

こりゃまた写真映えしないダンボール

でも袋と箱が大好きなのよ😅

テープ留めの理由は必ず入る前に

たっちするのでそのままだと

箱ごとひっくり返って大慌てガーン

image

 

 

お水も洗面器大でないと

たっちでひっくり返すしダッシュダッシュ

ピーちゃんは本当に天然さん爆笑

 

たっち大事でしゅよ音符音符

 

 

カリカリも食べるけれど
最近ウエット嗜好気味でね
 
こっちの気分でしゅラブラブ

 

 

うまうまでしゅラブ

 

 

ウエットで食べてくれるのは

この2種類とちゅーる1種類のみ

案外グルメさんにゃの乙女のトキメキ

 

 

7月8月と暑い夏を乗り越えて

あと2か月で憧れの15歳ハート

ピーちゃん頑張るのよ

 

はいでしゅ~飛び出すハート

 
 

ピーチぼくちんも見守ってるからにゃ虹

 
 

★れおくんの一周忌の日

友人も二重で見えたよ

と写真を送ってくれました虹虹

ありがとうラブ

 

 

コメント欄は承認制となっております

嬉しく拝見させていただいてます

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート