にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

こんちはでしゅラブラブ

 

 

こんな姿で寝てるピーちゃんぐぅぐぅ

 

 

暑くても朝はベランダ警備に出動ですダッシュ

 

 

一回りしたらすぐ戻ってきますけどね気づき

暑いでしゅから晴れ

 

 

新し物好きな山男さんが

新発売のレモンサワーを買って来て

蓋を開けると輪切りのレモンがイエローハート

 

 

★ぷうぽんママさんが来てくださって

image

 
 
そんな爽やかサワーと一緒に
ワンプレートランチ会

 

 

ピーちゃんは時々起きてきて

周りをうろうろ笑

image

 

ママさん手作りのブラウニー
美味しくいただきました

 

 

電気ケトルがほしいなハートと思って
売れ筋人気ランキングもチェックして
ポチっとしたのはいいけれど
中がプラスチック製とステンレス製と
ある事を知らずに買ってしまって

 

★灯油アレルギーだからなのか?

母さんには合わず笑い泣き

 

店頭でチェックして買い直しましたよキラキラ

人気ではないけれど

母さんにはベスト1でしたまじかるクラウン

 

 

キッチンに取り入れたのはもう一つ

ブラウン系のスモークシートグラサン

勝手口が南向きで眩しく暑いので

山男職人さんに貼ってもらいました乙女のトキメキ

 

職人さんが綺麗に貼ってくれて

快適になりましたよ~アップ

 

 

れおくんの一周忌がもうすぐ

七夕様の織姫と彦星さん達みたいに

1年に1度会えたらいいのにね愛キューン

 

 

コメント欄は承認制となっております

嬉しく拝見させていただいてます

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート