にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

こちらのお椅子は

元々リビングにあったものですが

整骨院の先生から

「腰痛の原因の一つは硬い椅子」

とお聞きして思い当たったので

チェンジしましたのよ気づき

地道に3ヶ月通った結果、

流石オリンピック選手担当整骨院さん

先生のアクロバティック的な技術?で

腰痛は3分の1くらいになりました

お婆さんになっても元気に歩くダッシュ

そんな健康寿命を延ばしたいわ音符

 

 

ぼくしゃんの椅子でしゅ

 

 

知ってますわよ(^-^;

背もたれの部分は主にれおくん

ピーちゃんは角っこに匠の技で

見事にカスタマイズされてるわダウン

image

 

 

 

傘アメブロさんのお題で

「あなたの幸せの作り方教えて」

とありましたので母さんのアンサーは

 

自分で心地よい好きと思う事を探し

まず取り入れてみることキラキラ

 

 

有難く貴重な2年間

★母様に注いだ時間だったけど

少々無理をしてしまった自分の心身に

ご機嫌を取り入れてみてますよラブ

 

 

コロコロマッサージでしゅラブラブ

 

 

キリリ乙女のトキメキ

ぼくしゃんもリフレッシュでしゅねラブラブ

 

 

それから、

ペチュニアに良い香りがする物がある音譜

という事に気づきベランダで愛でてます

これも今だから出来ることで

葉っぱ好きなれおくんが居たら食べられちゃってますねチュー

image

 

 

自分の周りを好きな物で固める

「好きな物固めで」

幸せ感が増し増しですラブラブラブラブ

 

 

おすすめでしゅイエローハートブルーハートハートピンクハートグリーンハート

image

 

 

 

コメント欄は承認制となっております

嬉しく拝見させていただいてます

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート