にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

肌寒い朝でもベランダへ行く事が多くなってきたピーチくん

 

 

長毛さんだからちょうどいいのかな音符

 

寒くないでしゅよ音符

 

 

ビフォアーがお見せ出来ないほど

すんごい汚れてたベランダでしたがあせる

水とデッキブラシでゴシゴシ綺麗になりましたキラキラ

 

 

今後の花粉や黄砂どうなのかしら(^▽^;)

 

 

駅に行くと燕さん達の巣が出来てましたよ

駅員さん作の汚れ防止の板に愛を感じます気づき

 

 

先月受けた血液検査の結果は…

お年なりに腎臓の数値CREが2.33とじわじわ汗

ですが7歳で判明した心筋症も毎日のお薬で落ち着いていてその他は問題なしラブラブ

ピーちゃんなりに上手に年を取ってるみたい飛び出すハート

 

 

腎臓にはお水が大事ということで飲みやすさ1番笑

色々試したけどコレがベストでして

ピーちゃんお水入れに乗ってしまう癖があって小さい容器だとバッシャーン

今まで何度ひっくり返されたことか滝汗

高さ重さ共に合格したのはこちらのキャンドゥ洗面器

これでも水をいっぱいに入れてないと倒されますのよアセアセ

 

 

先週の土曜日は早朝からお出かけ

★またピースくんパパママさんに

シッターさんをお願いしまして

 

もうすっかりパパさんっ子な様子

 

 

早めに家を出たけれど途中大渋滞でヒヤヒヤあせる

満開の桜の時期とお天気にも恵まれ

無事に母様の納骨が完了しました

これで父様の隣でいつまでも安心ね乙女のトキメキ

 

 

コメント欄は承認制となっております

嬉しく拝見させていただいてます

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート