にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

また間が空いてしまいましたがチュー

 

 

ぼくしゃんは元気でしゅよ

 

 

お花見も3回行ったりして桜

 

 

こちらはソメイヨシノが咲く前

 

 

山男さんと昭和記念公園で

第一回目のお花見🌸

 

そしてソメイヨシノが満開になり

第二回目のお花見へ…

 

山男さん怪しいですねー笑

 

 

菜の花もモリモリに咲いて

 

 

チューリップも咲き始めてました🌷

 

 

昨日は地元の桜並木へ桜桜桜

 
 

久しぶりにガストに行きましたら

TVで見たことがある子が

お料理を運んできてくれましたよダッシュ

 

 

調べたらもう2年も前から居たらしい

 

帰りのレジもセルフだし

先日入ったサイゼは注文のタブレットさえなくて

スマホでQRコードを読み取ってご注文びっくりへぇ~ハッ

 

母さん時代に取り残されてるわあせる

 

 

4月も半ばに突入キラキラ

 

 

蓄えたカロリーを消費しないと気づき

 

 

整骨院の先生に歩くといいですよ

と言われましたので出不精の母さんも

ちょっとだけアクティブになってみようかな音符

 

 

シュタッダッシュダッシュ

 

 

ピーちゃんは週末のソレンシア

また頑張って来ますね予防接種乙女のトキメキ

 
 

コメント欄は承認制となっております

嬉しく拝見させていただいてます

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート