にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

いつもの見慣れてる

造園屋さんのさるすべり

何気なーく見てたのだけど

 

ハッびっくり!?

 

アップにするとこんな感じで

雨が降ったからなのか

さるすべりの枝のこぶが浮かび上がり

れおくんの横顔に見えちゃったの笑い

 

わかるかしら?? 下矢印

image

 

 

お彼岸の中日ピンクハート

ひょっこり現れてまた母さんを驚かせてくれたのかな笑い泣きラブラブ

 

 

夏はピンクの百日紅の花が咲くけれど

お空組の世界では虹

涙の数だけその子の周りに花が咲くと

誰かが言った素敵なお話し

 

 

きっとみんにゃの周りはお花畑ねブーケ2

 

 

ところ変わって結婚記念日のお祝いに

お食事に行って来ましたキラキラ

 

 

高尾にある★うかい鳥山さん

 

 

山菜と稚鮎

 

佐久鯉洗い

 

炭火焼き

 

途中で白サギさんも飛んで来て

楽しいお食事会となりましたよキラキラ

 

スイーツ購入部長さんチョコのお返しは

★グイド・ゴビーノチョコとワインキラキラ

 

 

素敵なお食事とチョコシャンパン白ワイン

ご馳走のお返しは??

 

GW山に行く時はこれ買ってちょ気づき

だそうですよチュー笑い

 

 

ピーちゃんは月一の

ソレンシア注射予防接種で動物病院へ

がんばって来たでしゅ

 

 

体重も変わらず5.5kgをキープ乙女のトキメキ

ねずしゃんラブ

 

外部血液検査の結果は

未だわからないけれどあせる

 

とりあえずご機嫌さんですよ音譜

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

申し訳ないです☆

お返事はなくてあせる

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート