にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

キリリとして見えますが

ここはピーちゃんの苦手な驚き

 

 

月一のソレンシアの日!

お注射予防接種頑張ってきましたよ

 

動物病院の日でしゅぅ爆笑

 

涙やけ😂

お年をとっても出る子と出ない子いるのかな??

鼻ぺちゃ族だから

涙が出やすいみたいなのあせる

 

れお兄ちゃんが居た時はある程度

バーバでお手入れしてくれてたけど

 

ほっぺにあるポッチを刺激しない様

気をつけながら

今では母さんが拭き拭きキラキラ

 

嫌がられてますがね😅キラキラ

ぷんすかでしゅよムカムカ

 

 

新薬と聞くと大丈夫かしら??って

最初の頃は心配もあったけれど

ソレンシアの注射は予防接種

ピーちゃんの場合はしてみて大正解

  

元気はつらつでしゅう〜音符音符音符

 

また1ヶ月元気で過ごしてねラブラブ

 
 

れおくんが旅立って半年以上が過ぎ

母様が旅立って2か月が過ぎ

手がかかって大変だったけれど

いやいややっていた訳ではなく

むしろもっと長く居て欲しかったな~って笑い泣き

 

 

お仕事も普通の生活も

何も困っている事はないのだけれど

大切な家族がふっと目の前から消えてしまって

今までの忙しさがなくなった代わりに

何かが足りなくなってしまった感じで

母さん行き場を失ってます( ̄▽ ̄;)

ぜいたくですね~普通が一番平和なのにキラキラ

 

 

自分の機嫌は自分でとれ

って誰のご金言かしら笑

調べてみたら

みやぞんさんなのだそうですよチュー

 

なのでね機嫌とりまくり白ワインショートケーキサラダ飛び出すハート

何かを始めてみたいけれど

元々が出無精なナマケモノ🦥

何がいいのか探ってみようと思います

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

お返事はなくて申し訳ないです

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート