七草粥も過ぎましたが爆笑あせる


今更ながらの年末年始の事

ピーちゃんは良い子で箱猫さん



ピーちゃんと変わらないような

大変などデカいカニさんが届き

山男さんと大騒ぎになったりキラキラ



本当にありがたいことです😂ピンクハート


うちのお下がりコタツを搬入した

友人宅からヘルプ要請がありまして

ピアノは動かせないし

テレビは必需品

ソファーは2階に運ぶべき?

どうしたらいいのか笑い泣きSOS

before


馬鹿力があるので笑

テレビは奥に、

ソファーはピアノと並べて

ピッタリに収まり

お正月は家族大集合でめでたし気づき

after


ピーちゃんの富士額と

ダイヤモンド富士が奇跡の一枚

あけましておめでとうございます門松


そして地震や飛行機が…

心が痛む出来事が起こり

早く日常に戻れますよう祈ります


そしてそして母さんの日常は

実家と自宅を行ったり来たり

介護の日々が続いてます

声も出せなくなって来た母に

弟が買って来たファミレスみたいな

呼び出しピンポンチュー


寝たきりになってしまった母様

パウチも買って来たり

弟一人での介護は大変な事あせる

手探りで色々頑張っていて偉いキラキラ


ピーちゃんと山男さんも

お留守番頑張ってくれるので


母さんも一緒に頑張るわ音符

ボケボケお写真だけど

ハリキリピーちゃんのおしっぽが笑