にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

いきなり朝晩寒くなりましたねあせる

もふもふのピーちゃんが

あったかそうだわラブ

 

むふっニコ

 

 

先日ピースくんママさんが

ぶどう狩りに行って来たそうで

色々な種類のぶどうのお土産を

届けてくださいましたよぶどう

 

くんくんくん?

 

 

ぶどうぶどうぶどう

どれも甘くて美味しかったわ〜ラブ

ご馳走様でした音譜

 

 

れお兄ちゃんに代わってピーちゃんが

晩酌相手になってくれてる今日この頃星空

 

 

さんまやお刺身を出してもピーちゃん

人間の食べ物には全く興味無しなので

ゆっくり食べられるかと思いきや

なでなで要求されてる山男さん笑

 

なでなでするでしゅよ音譜

 

 

 

兄宅のシンガプーラ虎徹ちゃん

暑い地域出身の猫さんなので太陽

 

 

涼しくなってペッタリお膝猫さん

ピーちゃんも来てほしいわチュー

 
 
三連休は登山をしてきた山男さん

お写真を見ると道が無い?ハッ

笹薮をかき分けケモノ道でも歩いたのかしら?滝汗汗
image
 
 
方向音痴な母さんだったら
100%迷子だわ( ̄▽ ̄;)
image
 
 
でも好きな事、趣味があるって
ステキなことですよね~キラキラ
image
 
 
母さんがもし海の近くに住んでいたら!?
 
 
きっと毎日ビール片手に釣りしていたに違いない爆  笑ラブラブ
 
 
先週土曜日は登山だった山男さん
★百箇日の日は夢は見なかったそうで
母さん山男さん二人に同時ではなく
どちらかの方にしか出て来ないみたい音譜
 
れおくんへのお土産は
大好きだった御殿場にある
★山崎精肉店さんの馬刺しでしたよ
 
うまうまにゃ~んラブラブ

  

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ飛び出すハート

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート