にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

くんくん?

お魚の匂いでしゅか?

 

 

カップヌードルから1日に発売された

 

カップニャードルを買ってみましたよラブ

 

 

このふたを開けるとね

 

 

24種類の中から

猫さんキャラが出て来るの

スマホでQRコードを読み取ると

 

 

 

ツイーツイーとダッシュダッシュ

ルンバに乗って登場よ

 

 

なでなですると声が出てね

2度目の声がハッハッハッ

 

 

えええっ??キューンキューンキューンキューンキューン

何度聞いてもれおくんの声に

そっくりだったのー!!ハッハッハッ

 

 

ぼくちんの声にゃのだ気づき

 

 

化け猫さんになってもいいから

出てきてちょうだいね~と

お願いしたけれど飛び出すハート

image

 

 

まさかれおくんの声が出て来るとは

一人で泣き笑い笑い泣きキューンキューンキューン

image

 

 

確かにフタの三毛猫さんもオバケ風な笑

 

お化け猫になったにょだねこへび

image

 

 

まったく予想しないところから

突然登場とは笑

母さん隙だらけだから

またどこからでも登場してビックリさせてちょうだいね泣き笑い

 

 

 

あ!そうそう!!

数年前にも9月にドレンホースが詰まってポタポタと汗

その時は業者さんに来て頂いたので

過去ブログ見返したら↑ハロくーーん笑い泣き

 

 

 

今回はアマゾンさんで

980円でポチっとしましたのよダウン

 

 

母さんでも出来そうな感じ音符音符音符

 

 

 

排水する所ドレンホースに差し込んで

勢いよくレバーを引いたところ

 

わわわわわーハッ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン滝汗

 

 

 

うっすら加工しておきましたが

ドロドロな詰まりがドロッと出ましたゲロー

ホコリが水と微生物と混ざって

出来たものなんだとかアセアセアセアセ

 

あぶないあぶない

また水漏れ起こすところだったわ~滝汗

 

業者さん曰く、

ペットを飼っているお家とか

植物を育てているお家は起こりやすいとか?言ってたわ

みなさまもお気をつけくださいね(^-^;

 

 

お口直し、お目直しに

かわいいピーチくんをピンクハートピンクハート

 

またねーでしゅラブラブラブラブ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ飛び出すハート

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート